健康的にスリムアップ(広告のようだなぁ)

日付
1110 ()
50.0kg


日付
117 ()
50.8kg

スッカリやる気をなくしてしまったのは
痩せた!と思った体重が、体重計の故障だったから。
新しいものを買う気にもなれず
かといって、今の体重計を信じる気持ちになれず。
乾電池を新しく入れたところで、もうコイツは信じられない~
ってことで、言い訳を作っては
サボっています。
でも節約のためにも昼ごはんの外食をやめたのと
ちまちまストレッチはしているので、そんなに太ってはないの。
でもやる気がなくなったのは確か。
ムチャクチャ忙しかったのも一段落したので
さて、走ろうか・・・などと思っています。
マラソン大会は12月1日です~

日付
114 ()
50.6kg


日付
113 ()
51.0kg

ああ、やっぱり体重計の調子が悪かったようです
電池を入れなおしたとたんに、トホホホホホ

日付
112 ()
49.2kg

まだ信じられず・・・・。
相変わらず減っている。
お昼を少なめにするために
外食はやめて、おにぎりとかにしたせいかしら?
それと生理がおわりかかっているのと、W効果?
生理前にものすごく体重が増えたので
あれから3キロ減っている・・・・・
昨晩お風呂上りにちょっと貧血ぎみで、
20分くらい意識なく横たわってしまった。
健康診断の結果は、ほぼ健康だから
問題ないと思うのですが。

日付
111 ()
49.4kg

なんなのなんなの????
ものすごく食べていたし、ストレッチすらサボっていたのに
何で減っているの???
ということで、他の人にも測ってもらったんだけど
感想「なんだかいつもよりも減っている」。
でも体重計壊れた感じもしないし
本当に痩せたのか?????