ここへの書き込みはログインが必要です
かし   11/28 11:30

ヌオ!急にまた体重あがっちゃったのねん・・。
リバウンドかな・・
でもここはぐいっと我慢の子。
夜のウォーキングよりも
昼の方が痩せるというよりも
多分、街へおでかけ・・
これって結構歩いてたりするなり。
この間オラも街へおでかけしたんだけど、
ウィンドゥショッピング。
結構ウォーキングするより歩いてた・・
じゃあ、毎日ウィンドウショッピングしようかなと
思った今日この頃でした。
がんばれー

かし   11/15 15:31

ぽちっころさん
こんにちは。足痩せたい人ーのトピ主でしゅ。
あと2ヶ月で44キロか・・
そりゃ大変だお・・
でも、頑張ってね。
食事をみてみると、
炭水化物が多いですね。
この分、タンパク質とってみてはいかがでしょうか?
私は炭水化物が大好きなんで無理だけど・・
朝食べると逆にお腹すくんだよね・・
今夕食抜きダイエットやって2週間くらいたつけどやっと慣れてきました。