yokko♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サマンサ♪   11/03 22:06

こんばんは
月1kペースですか。

そうですよね、私も20代の頃1年半で25k減らして。。。3年後にはリバウンドしていました。その頃のダイエットは油抜きで今思うと体に良くなかったと反省です。というか鈴木式って栄養バランス悪すぎと腹が立ちます。まあ若い頃学生時代で痩せてる時代があったのはうれしいですがね。もう鈴木式はしません。
だから今はゆっくり減らして、ずっと続けられる食生活がベストかなと思っています。後は運動が私の場合は課題です><。
1年後には53k〜55kになってればいいかな?と思ってます。それが簡単ではないのですが(汗)

まんまるまるこ   11/03 06:37

おはよう御座いますv体重減ってますね〜★凄い!!
代謝は同世代の同体重の人よりは悪いみたいです〜間違ったダイエットの繰り返しで逝かれてしまった・・・筋肉育てなくちゃ〜★と頑張っていた矢先の妊娠だったので・・・安定期に入ったらマタニティビクスでもやろうと思ってますvv

ほづみ   11/02 20:14

はじめまして&こんばんは(^o^)丿 書き込みありがとうございました。

yokko♪さんは既に30kg減を達成されて、しかも40kg台!なんですね。しかも食事制限も運動もかなり本格的のようでスゴイです(@_@;)
私は「なんちゃって家トレ」の上、食事も細かく計算しないズボラ人間…。ジムとかで指導を受ければもっと効率よく体を絞れたのかもしれないと思う今日この頃です(~_~;)

お互い目標まで頑張りましょう♪

サマンサ♪   11/01 19:14

こんばんは
100日も有給無駄にしたんですか、それは勿体無いですよね。
今回の有給は会社で上司と上手く付き合ってるほかの職員が先に有給取ったから私も取れたようなものです。
私が先に有給下さいとはまだ言える環境ではないから次はいつもらえるかわからないのよ><。
でも久々の平日休みはうれしかった^^
平日しか出来ない用事もあるからいいものですね!

ここのところ食べまくり、運動不足で反省です。今月はもっと真剣にダイエットしようと思うのでいつでもBBSにきてくださいね^^

サマンサ♪   10/13 00:56

こんばんは
いえいえサプリはきっと私がTVの通販で自然の材料と聞いて乗せられて買ったのがたまたま体質にあわなかったのかもしれません。だからサプリ勧めてなんて謝らなくていいのですよ〜♪

プロテインはやっぱり運動しないと逆に摂取カロリーが増えますよね。運動しないと私のザーバーズも賞味期限がきそうです(~~;)

お仕事帰りにジムに行ってるのですか?

まんまるまるこ   10/12 19:47

こんばんは〜vv
オメデトウメッセージ有難うですvv
無排卵と言われていたので今はちょいと不安ですが何としても元気な赤子を産んでみせます!
安定期に入ったらジム再開してウォーキングや水中歩行で体重管理をしていくつもりですvv

サマンサ♪   10/11 22:34

こんばんは
サプリはなんだか苦手なんです。前に100%ハーブのサプリで自然にお通じもよくなるサプリというので試しに飲んでみたら湿疹が出て。。。
良いサプリもあると思うけど怖くなっちゃいました(汗)

プロテインはジムに行ってたころSAVERSとかいうのは飲んでました。というかウチにまだ粉末あります。運動しないで飲むと太りそうで消費しきれてません(汗)
運動も習慣に出来るようにがんばります。

まんまるまるこ   10/11 06:39

おは〜vv
カロリー計算がすごい細かくて勉強になりますvvやっぱりyokkoさんのように色々栄養面、運動メニュー等考えてやるのが一番なんですね★
そうそう、ご心配お掛けしました★妊娠の可能性があるみたいなので本日産婦人科に行ってみます★

サマンサ♪   10/09 21:15

こんばんは
それにしてもしっかりカロリー計算さすがと思います。カロリーは本とかで参考にしてるのですか?たまにインスタント物や冷凍食品や菓子パンなどでカロリー表示してある物もあるけど、私はあんまりカロリー計算できてないから停滞してるのかもしれませんね。

この前のタルタルホットドックは渋谷の駅のカフェで食べたんだけど、イマイチの味でした。。。

お通じ〜茶って強力そうですね(@@)
私も時々お腹が張って苦しい時あるので興味あるわw

サマンサ♪   10/04 20:55

さすがー、運動のほかにも痩せるにはカロリー計算もしっかりしてるのが大事なんだとyokkkoさんの日記見てあらためて思った!こまめに食事が取れる環境も大事ですよね、だってまとめて食べると太るというから。ダイエッターとしていい環境でお仕事できてるんですね。でもほぼ1人ってことは仕事は忙しそうですね。

それにしても夜はあんまり普段食べないんですね@@

サマンサ♪   10/03 23:25

朝早くても熟睡できるyokkoさんはすごいわ〜♪
私もそうありたいな^^
隣の学生がまだ1年生みたいで引っ越さない感じ。。。こっちが更新の時に引っ越しそうですよ(今の場所は気に入ってるけど地域的にもっと安い所でもいいかなと思ってるしね)でも区は大好き!
たぶんyokkoさんと同じ区だと思うわw

今月こそはダイエットらしい生活にしたいわ。yokkoさんは40k台なのにもう月初めからグラフがいい感じ@@

運動がんばってるんですね。パーソナルトレーナーってやっぱり効果ありそうですね@@

まんまるまるこ   9/08 07:26

yokkoさんは凄いな〜もう細い体を手に入れているのに尚前に進んでいる★運動しているのに・・・食べる量も減らしているのに、増量してもう嫌になっていたけど、yokkoさんの様にまるこもがんばらなくちゃ!!

サマンサ♪   9/07 13:58

メールありがとうございます^^
HNの件さっしてくださってうれしいです。

今度まるちゃんと3人でお食事か飲みに行きたいですね^^

日記では独身だし若そうに思われるけど実は結構いい年です(汗)
ほぼ同年代ですよ。

だからこれからもちょくちょく私の日記に遊びに来てくださいね^^

まんまるまるこ   9/05 23:41

わ〜vvyokkoさんだ〜vvこんばんはvv去年はまるこが沈んでいた時優しい言葉やメールを有難う御座いましたvvまるこも念願のジムに通い出しました!!お互いに無理せず頑張りましょう!!
そうそう・・・恋愛初心者のまるこがいつの間にか結婚しちゃいました★色々有りますが旦那と助け合ってやっていきますvv

サイパンダ   10/16 19:47

こんばんは。
まだリニューアル後成城の駅前には行けてないんですが、新聞で見て是非今度と思ってます^^
行ったら報告しますね!