b +目指せ7Kg減+

日付
1117 ()

++食べたもの++

*朝食*
ご飯(少なめ)
お味噌汁
牛乳
ピーナツ味噌(ちょっと)

*間食*
無し

*昼食*
しそおにぎり(梅しそ・梅干)
海老グラタン(お弁当用の)
ブロッコリー
ミニ笹かま 2枚
海苔チキン 1個

*間食*
蜜柑

*夕食*
食パン 1枚
鶏シチュー
ブロッコリー
かまぼこ
パン 一本

*間食*



++運動++
足上げ運動


 + + + + +


お水やたら飲んでます。
水ダイエット始めてみました。
…でもやっぱりミネラルウォーターがいいのかな…
1週間後とかに効果が出てるといいなと思いますw


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1116 ()
(;゚Д゚)マズー
53.4kg 24.0%

++食べたもの++

*朝食*
(朝食の前に)カフェオレ
キャベツのサラダ わさび風味 \
マカロニサラダ          ―ちょっとずつ
スクランブルエッグ        /
ウィンナー2本
トースト1枚(マーガリン)
卵のスープ
牛乳
バナナ 半分
ほうじ茶

*間食*
チョコ 2個
お茶少し

*昼食*
ツナマヨのパン
野菜ジュース

*間食*
チョコ 約1箱…_| ̄|○il||li
ココア 缶1本
どら焼き
コーヒー 1杯

*夕食*
おこわ
お味噌汁
シュウマイ5個((シネ
八宝菜
お饅頭 (夜ご飯?

*間食*
ホットミルク



++運動++
いっぱい歩いた…w
お風呂で((以下略
ストレッチ
腹筋40回


 + + + + +

朝食がホテルの朝ごはんだったので
とてもボリュームたっぷりでした。
食べ過ぎたな…でも、バランスはよかったと思う★
今日も、ホテルから大学まで受験しに往復1時間歩きました。
ただ、やっぱり間食はしすぎた…_| ̄|○il||li
そして体脂肪率上がっちゃった。
明日は控える。

暫く表に出かけたりして生活のリズムが狂う予定は無いので
水ダイエットに挑戦してみようかと思います♪
明日あたりから。うん。


…夕飯。
いちいち祖母がシュウマイだの八宝菜だの山盛り割り当てしてきます。
残すと怒られます。
そしてこの人、自分のだけ少なく分けやがります。
…非常にストレスも溜まるし食べ過ぎるのでとてもよくないです。私に。

明日は割り当てられたら意地でも必要以上の分は残してやる。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1115 ()
( ´_ゝ`)

++食べたもの++

*朝食*
ご飯
ピーナツ味噌
海苔
お味噌汁
牛乳

*間食*
無し

*昼食*
パン
お茶

*間食*
ココア

*夕食*
塩海老団子ラーメン
抹茶白玉

*間食*
チョコ1箱_| ̄|○il||li
野菜ジュース



++運動++
めっちゃ歩いた(数時間)
ストレッチ
腹筋40回
湯船で足((以下略



 + + + + +

受験の為にお隣の県まで行ってました。
バス使うところを30分歩いたり、とても沢山運動したのですが
反面間食が多かった_| ̄|○il||li



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1114 ()
(´・ω・`)ショボーン
53.4kg 23.0%

++食べたもの++

*朝食*
いなり寿司(ちっちゃめ) 2個
お味噌汁

*間食*
無し

*昼食*
梅菜飯(少なめ)
スクランブルエッグ(卵3分の1個?)
ポテト 8本
チキンナゲット 2個
プチトマト 2個
レタス 少し

*間食*
無し

*夕食*
ご飯(少なめ)
麩のお味噌汁
焼肉(?) 4枚
キャベツの千切りいっぱい
お豆腐と挽肉の包み揚げ
菜っ葉(?)の炒め物 2抓み

*間食*
蜜柑
かぼちゃのお菓子
ホットミルク カップ半分


++運動++
足上げ運動 (授業中。笑)
ストレッチ
腹筋40回



 + + + + +


自転車…学校まで10分じゃ運動したことにならないよねぇ。
今日は学校ってこともあってあまり運動できませんでした。
此れからダンベル上げやろう…。
間食の少なさはやっぱり平日だから★

明日と明後日は受験に行くので、
明日の夜は残念なことに更新できません。
ですが記録はしっかり取ろうと思います。

明日と明後日の目標は
幾ら外出だからって不健康な食事にならないことと
ストレッチちゃんとすること♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1113 ()
(-”-;)うーん
53.4kg 23.0%

++食べたもの++


*朝食*
食パン1枚
ピーナツクリーム
牛乳1杯
味噌汁
柿 3分の1個
蜜柑

*間食*
オレンジジュース1杯

*昼食*
オニギリ1個(おこわ)
目玉焼き

*間食*
柿1個
紅茶(砂糖無し)
食パン一枚 ピーナツクリーム((またかよ
林檎6分の2個

*夕食*
太巻き一切れ
細巻き三切れ
味噌汁
お豆腐とひき肉の包み揚げ

*間食*
お饅頭1個
牛乳 コップに半分


++運動++
ダンベル運動
足上げるヤツ
湯船で足ブルブル ((謎
ストレッチ
腹筋40回


 + + + + +


今日は階段上ったり降りたり激しかったし
ゴミ捨てにいったり、自分の部屋の他も灯油を入れに行ったり
チョコチョコ動くように心がけました。
近くのスーパーには徒歩でお買い物。
読書中もダンベルで運動したり太ももの上げ下げしたり。
…でも、間食しすぎたな。
林檎は祖母に食べさせられました。
家では出されたもの食べなくちゃいけない…みたいな暗黙の了解が。汗
食べないとあのひとすごく機嫌悪い顔するんだよね。
おかげで痩せたくてもけっこう苦労。

100gくらい増えてるのは…多分、水分の量であんまり関係ないのかな;;
明日は学校だし、間食をしないようにがんばります。


水ダイエットに興味があったり。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1112 ()
(´▽`) ホッ
53.3kg 23.0%

++食べたもの++

*朝食*
パン1個
ピーナツクリーム
カツサンド半分
牛乳1杯
コーヒー1杯

*間食*
牛乳 コップに半分

*昼食*
ご飯少なめ
コーンコロッケ1個
味噌汁
玉子焼き2切れ

*間食*
うなぎパイ
お饅頭…;

*夕食*
ご飯少なめ
麻婆春雨
味噌汁
油揚げとタケノコの煮物

*間食*
ホットミルク マグカップに1杯
オレンジジュース1杯


++運動++
腹筋30回
自転車…数分(;・∀・)
お風呂で足ブルブルするヤツ((謎



+ + + + +


便秘気味(昔から)なので
お腹にたまってるもの出たらもうちょっと減るかなー…なんて
空腹時に牛乳飲んでみたりしています。
あんまり効いていませんが((苦笑
どなたか、便秘の巧い解消法を教えてください…orz


あと、足痩せたい。

と思って今頑張っており升。
お風呂で足ヤセ~湯船の中で体育座りして、
膝を閉じたり開いたりします。
慣れたらがんばって速く動かします。
此れを3~5分間。
効いてると思う…
始めたときより、太ももが2cmほど細くなりました。
もっと続けて更にサイズダウン目指します♪


今日は1日中、PCの前に座っているか本を読んでいたので
明日はもう少し小まめに動こうかと思います。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1111 ()
(`・ω・´)シャキーン
53.8kg 23.0%

今日から日記付けつつ頑張るg(。・`ω´・。)、ヨシッ



今までで一番重かったのが昨年5月。
身長は162.7cmで64.5㎏もありました;;;
ですが其の後頑張った結果、
1年半経った現在は11㎏減で53㎏台です。
ぶっちゃけたところ、過食嘔吐をしていた時期もありましたが…

今では痩せるのが楽しくなっています♪

現在目標にしているのは46㎏。
あと7㎏です。
下半身デブなので、脱大根足をモットーに
此れからは健康的にダイエットを続けるつもりです。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1110 ()
53.6kg 23.0%



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

マイペースに、
でも着実にを目標に頑張り升。
目指せ46㎏★