ここへの書き込みはログインが必要です
ぺい子   11/16 18:46

そうなんだよぉ>< 外食をすると、崩れるように食べちゃうんだよなぁ!!!得に親と行くとき!!だからこれからゎ、あんまり外食ゎしないようにしなきゃだなぁ。。。涙)

ぺい子って小食なのかなぁぁぁ(`д`)belialちゃんの今日ゎ少し間食などが多かったみたいだねぇ(^^;)明日からまたキモチを切り替えてがんばろぅよっ↑↑

ぺい子   11/15 00:00

そうなんだぁ↑↑
うんうん!!評判がいいと、また作ろうって気がメタはいるよねぇ><

belialちゃんゎいいカンジの食生活だねぇ♪その調子でがんばってねっ↑↑

ぺい子   11/13 23:05

belialちゃんもお菓子作りとかするんですかぁ(^^?)

ぺい子   11/13 21:33

今晩wぁぁ☆
初カキコのぺい子ですぅ^^
belialcyanゎ痩せてるほぅなのに、色々と運動などをがんばってて尊敬しましたぁ☆
ってか!!ぺい子の家も食べ物をだされると食べなくちゃいけないのでなか�痩せないのです〜〜〜(>д<。)悲しいよね...。