1月は色々あります

mizuni [ 153552 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

日加里 11/30 04:06
1月20日 (金)
体重 53.8kg 体脂肪率 25.1% ダイエット

 

 

 


1月19日 (木)
体重 53.15kg 体脂肪率 23.9% ダイエット

昨日は新しいコンロで夕食の準備~のはずが・・・
義弟(とはいえ私より9歳年上ですが)と話しながら
作業を見学。
古いのを取り外したときに、長年溜まった油を掃除する時間も
たっぷりくれてピッカピカのコンロが入って、
じゃぁ試しにお湯を沸かしてみよう!ってことに。
ん???火力が弱い、なんで?
そこで義弟が気づく
「これLPガス用や~、ここ都市ガスやのに!!!」って。
形は全く同じだけど、使えないらしい。
業者さんがまちがって配送してきてて、義弟も疑いもせずに
付け替えて・・・
ってことで、昨日は使えず仕舞い。
今日、名古屋から正しいものが届いて付け替えてくれるらしいんだけど
時間は午後の4時・・・
さぁ、今日の夕食はどうなる?

 

 


1月18日 (水)
体重 53.35kg 体脂肪率 23.9% ダイエット

この前の土曜日に新しくなるはずだったコンロ。
あちらの都合で今日に変更。
しかも朝の8時半に来ると!!!
親戚で融通効くからって、なんて大変な時間に来るんだ~!!!
 

 

 


1月17日 (火)
体重 53.25kg 体脂肪率 24.1% ダイエット

今日定期テストが終了した長女
出来具合を聞くと「無理・・・」やって~。
そりゃ、あんだけ携帯触ってればね~・・・

 

 


1月16日 (月)
体重 53.4kg 体脂肪率 24.9% ダイエット

眠いなぁ・・・
2日から体調を崩していたり、連休があったりで
通常通りの平日の仕事をする1週間は今日からが今年初。
なんだか主婦業さぼったり、いつもと違う予定がずっとあったので、
今週はとても長く感じそう・・・

 

 


1月15日 (日)
体重 53.2kg 体脂肪率 23.4% ダイエット

今日は実家へ行って
カテーテルアブレーション術を受けることになったと
話してくる予定。
気が重いなぁ。

 

 


1月14日 (土)
体重 53.2kg 体脂肪率 24.0% ダイエット

年末にテレビとガスコンロが故障。
テレビは応急処置でしのぐことになりましたが、
コンロはこの度新品に交換することに。
旦那の妹さんの嫁ぎ先が電気屋さんなので、
格安で購入&設置。
今日からきれいな台所・・・(コンロだけだけど)だぁ!

 

 


フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか