mizuni への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
日加里   11/30 04:06

はじめまして(*^o^*)

私の目標体重に近いですね…(^。^)

のん   6/08 17:53

私も不整脈あるからめっちゃ気になってたけど、なんともなくて本当によかったわ!

それにしても忙しい時に限ってハプニングがおこるものですね……
お母さんはやめに治るといいね。

のん   5/30 04:26

おはよー
今日は休みなのに勝手に目が覚める自分がイヤになるわ。

お姉ちゃん初のナンパ!
ちょっとドキドキしただろうね(*≧∀≦*)
聞いてるほうがドキドキするもん。
私に声かけてくる人なんてセールスぐらいだわ(笑)もし声かけられたとしても、怪しい人だなってものすごく警戒心をいだくけどね。

のん   5/22 20:25

姉妹仲良くカラオケいいね~
うちも息子は試験が終わったけど、あーちゃんは木曜からだわ。
あーちゃんも初めての中間テストってもんに、どうしていいかわからないみたい。
受験勉強とはなんか違うっていってますが、私もよくわからないので、そっとしておいたら、塾に自習に行ってました( ̄▽ ̄;)
その間に私はスタバへ……
うーーん(*≧∀≦*)美味しかった♪

のん   5/15 19:04

お姉ちゃん頑張ってるんだね!
きっとリズムがつかめたら息抜きできるようになると思うよ!
逆にあーちゃんはあんなに勉強ばかりしていたのに、入学したとたん、かなり勉強する時間が少なくなったみたい。最初は何も言わなかったけど、さすがに気になってきたのでそんなんでいいの?って言ってしまった( ̄▽ ̄;)

彼氏ねぇ~長女は結構教えてくれるのよ。高校生の時も教えてくれたけど、これが続かない子なのよ(笑)
別れる理由をきいたら、はっ?って思うよ。毎回同じ理由なんだけど、嫌いになったのではなくて、飽きた。って言うの。最低な女だねって言いたくなるわ。旦那もそれを聞いてわかるわかる!って言うし。
ママは飽きないの?ってみーさんに聞かれて、ママは飽きんのよって。うーん喜んでいいのか?悪いのか?って感じやわ。
そして息子にも彼女がいるよー
これが可愛いの!学年1の美少女って感じの女の子なの!うちの息子にはもったいないなっていつも思うわ。
そしてあーちゃんは絶対に彼氏とかできそうにないなって思う。女子より男子の友達のほうが多いんじゃないかな?ってぐらいあーちゃん自身が男子みたいな子だから(笑)

のん   5/06 17:46

私よく計測忘れて朝ごはん食べちゃう(笑)
パブロのチーズケーキ美味しいよね!
最近食べてないなぁ。お父さんに頼もうかな……
あっまた図々しい嫁だこと( ̄▽ ̄;)

のん   5/04 22:08

忙しいとなかなか日記つけれなくなるよねぇ……
逃亡癖がある私だけどなんとか記録をせねばと思っております

ところで娘ちゃん大丈夫??
季節の変わり目だからなぁ?

のん   4/25 15:27

こんにちは。
お久しぶりです( ´△`)
なんだか生活のリズムが変わって
ダイエットさぼって、日記もさぼってた。。。
でもやっぱり、増えようが減ろうが意識だけはちゃんともっておかないといけないなぁと反省しております。

どう?おねえちゃん楽しく学校に行ってる?

のん   4/07 22:46

明日は晴れるよね?
お弁当はビックリ!

のん   4/07 22:46

そうそう!決して私も潔癖症じゃないんよ。部屋とかちらかってることもあるし。
似てるとこ多くて笑えるね~

入学式延期して正解だわ。
今日は大変だったもん。
靴がとんでもないことになったし(|||´Д`)

みさき   4/04 19:12

お餅の写真すごい!
この後、みんなに配ってくれるのかな?

のん   4/03 20:47

mizuniさんにもいっぱいいいところあるわ!毎日毎日一生懸命頑張ってるし、すごいと思うよ(*^_^*)

そんなすごいお祭りだったんだ。
聞いてるだけでお金かかりそうだから、頻繁にはできそうにないね!
6000個のお餅はどうなったの?
それが気になる(笑)

みさき   4/02 07:37

神経飛び出てるのに自覚症状無いっていうのもすごい(^◇^;)
私なら痛くて号泣してるー。
試験に影響しなかったのが幸いでしたね。
入学式までのお菓子断ち、頑張って下さい(^o^)
私も最近、暴走の欲望と必死で戦ってます。
多少の間食は良いかなって思ってるんですけど、そうじゃなくて、暴走がしたいのです!(笑)
本能が暴走したくてうずうずしてる。
危険だわ!

のん   3/27 17:27

ご無沙汰しております。あーこへのおめでとうコメントありがとうございます!

お金いるでしょーーー
入学となると県立でもなにかとかかるのよ(´ω`)
これが大学となるとさらにかかるのよ!
覚悟のほどを~

暴走しても食べれなくなってるって……
いいこと?悪いこと?( ̄▽ ̄;)
私もたくさん食べれなくなってるってから、何回もにわけてる。これ絶対ワルイコト

みさき   3/26 07:57

結局、説明したい事情って何だったのかしら?
ドキドキ。
教科書50冊〜!( ̄◇ ̄;)ヒェー
教科書も結構高いですものね?
それだけで普通に万単位で飛んで行っちゃいますね。
うちも将来の学費は覚悟しないと‥。