2016年4月

日付
411 ()

今日の食事


りんごサンドイッチ
ピザパン
コーヒー


野菜揚げそば
わかめスープ

間食
おまんじゅう二個
チョコ二粒
オレンジサイダー

日付
410 ()
44.6kg 25.9%

今日の食事


ベーコンマヨロール
レタスサラダ
玉子サラダ
ビオ
コーヒー


ソース焼きそば

間食
プリングルス・サワークリーム&オニオン
キットカット


ビール
酢豚
豆腐・オクラ・トマトのチョップドサラダ

お通じ : ◯

日付
49 ()
44.3kg 24.9%

数日前から、下の子目がおかしくて、眼科に行ったらまた流行り目!
今年もう三回目!
で、幼稚園保育園は無理だって‥月曜日入園式なのに、いきなり休みなんて残念すぎるーーー(T ^ T)

プーさんとドナルド完成しました♪↓

今日の食事


ピザトースト
ロメインレタスサラダ
ビオ
コーヒー


ミニマグロ丼
冷やし海老天そば

間食
スティックカール


ごはん
コーンスープ
ハンバーグ
ロメインレタスサラダ
ミックスベジタブルのバターソテー
ポテトサラダ

お通じ : ◯




日付
48 ()
44.9kg 25.3%

今日の食事


レタス
トマト
ブロッコリー
ほうれん草
ビオ
コーヒー


りんごデニッシュ
ふりかけごはん

間食
おまんじゅう一個


ハヤシライス
サラダ

お通じ : ×


日付
47 ()
44.7kg 25.2%

あー、いかんなー、いかんですぞ(T ^ T)
休みだと動かない&食べる。
働いていると、お腹空いたと感じる暇もない。
早く春休み終わって仕事始めたいー!

↓ツムツムの編みぐるみ、スティッチもできたよ♪
プーさんとドナルドは途中で投げ出してる(笑)

今日の食事


サンドイッチ二種(ツナマヨ、照り焼きチキン玉子)
ビオ
コーヒー


ネギトロごはん
ミックスサラダ

間食
ほうれん草と玉子の煮麺←間食か?(笑)
抹茶クロワッサン


ごはん
大根と青ネギの味噌汁
豚肉と茎ブロッコリーのオイスターソース炒め
プチトマト
ほうれん草胡麻和え

寝る前
オレンジ一個

お通じ : ×



日付
46 ()

激太りの罠が仕掛けてある、実家に来てます(⌒-⌒; )
やることなくて一日中ソファーでテレビ観てるのと、お菓子をだらだら食べてしまうのが理由かな。
昨日は、桜の生八つ橋を間食で結構な量食べ、寝る前に抹茶バウムクーヘンをだらだら食べ。
今朝の体重は測定してないけど、早く帰らないとまた年末年始のような事態になるー(゚o゚;;

今日の食事


レーズンパン少し
筑前煮少し
わかめと豆腐の味噌汁


ブロッコリーとちくわの天ぷらうどん

間食(暴走しすぎ(^◇^;))
いちごクリームサブレ二枚
かりんとうミニ一袋
せんべい六枚


ざる蕎麦
だご汁
焼き魚(鱈)

お通じ : ×

日付
45 ()
45.0kg 24.2%

あれ(^◇^;)
寝る前にお煎餅止まらなくなっちゃったからかな。

今日の食事


レーズンブレッド
レタス・きゅうり・プチトマト
ビオ
コーヒー


サーモンアボカドサラダごはん
ランチスープ
アイスティー

間食
生八つ橋


じゃこごはん
筑前煮
ブロッコリーポテトサラダ

寝る前
抹茶バウムクーヘン

お通じ : ×

日付
44 ()
44.2kg 24.1%

思ったほど増えてなくて良かった( ^ω^ )
夜、ご飯もので〆るのを我慢したからまだ良かったのかな。

今日の食事


サンドイッチ二種(照り焼きチキン&玉子、ハム&レタス)
野菜ジュース
ビオ・プレーン


とろたま肉うどん

間食(クリスピークリームドーナツ)
オリジナルグレーズド
アイスコーヒー


カレーピラフ
シーザーサラダ
ほうれん草スープ

寝る前
せんべい6枚(^◇^;)

お通じ : ◯

↓クリスピークリームに、イースター関連のドーナツたくさんで、つい立ち寄り♪



日付
43 ()
44.1kg 24.5%

楽天で、イヌリンとデーツを注文して届き待ちなんだけど、その前にビオ効果がすごくて、連日お通じスッキリ!
びっくりだなぁ、ほんと。
今日は娘のお友達にお呼ばれして、たくさんの美味しいおご馳走にお菓子、久しぶりにお腹いっぱい食べちゃった。
更に夜は焼肉屋で飲むわ食べるわ(^◇^;)
明日の測定が怖すぎる。

今日の食事


ベーコンマヨロール
ほうれん草サラダ
目玉焼き
あらびきソーセージ
ビオ
コーヒー


海苔巻き
水餃子
ウインナー
サラダ
黒ごまだんご

間食
クッキー
ミニケーキ
カフェ・オ・レ
コーヒー


焼肉いろいろ
エリンギ焼き
チョレギサラダ
キムチ
生ビール
梅酒ソーダ

お通じ : ◯

日付
42 ()
44.6kg 25.8%

あ、あれ?
昨日は二回もしっかりお通じあったから、今朝は絶対減ってると期待してたのにな。
もしかして、43キロ台に突入しちゃうかも?えへえへ♪なんてにやけていたけれど、そう甘くはない(^_^;)
大好きなネギトロ丼は、ネギトロ二倍の「ネギトロW」をオーダーしちゃった。
近所にコメダ珈琲がオープンしたから、早速ミーハーが行く。
シロノワール美味しかった♪
けど、アイスコーヒーは初めから甘いのね。
ブラックが良かった私はちょっとがっかり。

今日の食事


玉子ベーコンパン
レタスサラダ
目玉焼き
ベーコン
ホットミルク


ネギトロ丼

間食(コメダ珈琲)
シロノワール一切れ
ソフトクリームコーヒー
カントリーマアム一枚


ごはん
カボチャと玉ねぎの味噌汁
鯵の干物
大根おろし
筑前煮

寝る前
ぶどうサイダー

お通じ : ◯


日付
41 ()
44.4kg 24.9%

結局、今月の目標も44キロに設定してみました。
着地点を決めきれない私。
43キロとかにしてみたいけど、ちょっと痩せすぎかなとも思ったり、でももう少しやってみたいという気持ちもあり、揺れ動いてます。
若い頃なら、43キロでも良かったのかな。
でもアラフォーになると、10キロ以上痩せると本当に老けるね。
前も書きましたが、肌にハリが無くなりました。
特に胸がひどい。
ダイエット前は、若く見られたほうですが(もちろんお世辞含みでね)、今は実年齢より5歳くらい上に言われたりして。
デブでパンパンを取るか、痩せてシワシワをとるか。
良いとこだけチョイスすることはできないのですねぇ。

今日の食事


塩バターパン
キャベツサラダ
焼きソーセージ
目玉焼き
ビオ
紅茶


青高菜と明太子のごはん
鯛のお吸い物

間食
カントリーマアム5枚


キャベツとアスパラのオイルパスタ
コーンポタージュ

お通じ : ◯