みさき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/10 19:35

ただいま〜☺︎
旅行から帰ってきたら、もう毎日めちゃくちゃ慌ただしくて、やっと今日一息ついたところです。
ご実家いかがでしたか?実家に帰るとあれやこれや好物を用意して待っていてくれるから、ついつい食べすぎちゃいますよね〜。好意を無にもできないし(^^;;
ところで、お子さんの目はいかがですか?月曜日はやっぱり無理そうなのかしら?入園式だったのに、本当に残念ですね⤵︎1日も早く善くなられますように。
ご入園、おめでとうございます♡

mizuni   4/10 18:47

あ~、流行り目!!!
残念だね~、入園式。
気付かないふりして強引に・・・ってわけにもいかないもんね~。
1日でも早く治りますように・・・

編みぐるみかわいいね~。
私もずっと前に一度だけチャレンジした・・・しかけたことあるけど、全然だめでした~。
ほんと、女子らしい趣味の才能ないです、私。
どちらかといえば、工作とかの方が向いてるな。ラックとか組み立てるのいつも私やし。

のん   4/09 21:39

プーさんだっ!
きゃーo(^-^o)(o^-^)o可愛すぎる♪

結婚した最初のクリスマス、朝起きたら小さいプーさんが5こ置いてあったんですよ(///∇///)
あーーかわいいわ~

ともともとも   4/09 21:13

編みぐるみかわいすぎる~
さっと簡単に作ってしまうみさきさんが羨ましいわ~

流行り目かぁ~
お大事に。

ともともとも   4/07 21:48

こんばんは。
今三女の米粉パンを仕込み中。
やっぱり編み物さすがです!!!
かわいいですね~♥

のん   4/07 20:36

ホント傷痕なかなか治らないお年頃です( ̄▽ ̄;)
これ以上増やさないようにしないと!

スティッチ!!!(///∇///)
可愛いわ~
やっぱり尊敬だわ~
でもプー好きの私としてはプーさん見たいわ♪

ともともとも   4/06 21:15

すんません…
年長になっていましたね~(笑)
うちは1歳から保育園は入っているのですが、毎年入園式があるんですよね~

ともともとも   4/06 19:53

みさきさんの下の子とうちの三女が一緒なのね。三女は今年年少です。私うち間違えてたかな?
上の子は年長だね~

mizuni   4/05 14:32

娘ちゃん、かわいい~。うちの子たちもあれぐらいのときが会ったはずなのになぁ・・・

あのお餅は見てもらってわかるようにひとつずつ串にさしてあるので、お餅が固くなった後は抜けません。なので、ふたつずつぐらいで、串を切って、お祭りに参加した方や、関係者に配られます。
投げちゃうと、大惨事になるモンね~(笑)

ともともとも   4/05 13:05

上の子がうちの三女と一緒か~
え?え?
じゃあ、下の子は????
そんな小さい子だったんだね~
下は1歳くらいかな~

ともともとも   4/05 07:37

おばあちゃんのおかずか(笑)
上の子ってことは今年一年生かな?
旦那さんにそっくりかぁ。
旦那様かっこいいんだね~

ともともとも   4/04 22:23

娘ちゃんは上の子?
めちゃめちゃかわいいよね~
うっとり~♥

のん   4/03 20:37

カレーを作る時間もなくてピラフにしたの( ̄▽ ̄;)でも意外と好評でしたよー
たしかに皆の日記見て、明日作ろ。とか思っちゃいますね。
私もこの間みさきさんが親子丼してた次の日親子丼とヒジキサラダにしたしね~

そうそう
デーツはお通じだけでなく、貧血やらなんだか体に良さそうなので食べる価値ありかなと思っています♪

帰ってきた酔っ払い   4/02 14:05

初めまして。私は、若いころに、伊良湖岬に住んでいたことがあります。名前にひかれてやってきました

mizuni   3/31 17:25

自分の理想の体重で3月を終われたんだね~、おめでとう。
モデルさんのような体型・体重にもあこがれるけど、やっぱり肉体労働をするにはある程度の体重がないとばてるよね。
私も、一度46キロぐらいまで体重が落ちたときはふらふらで仕事になりませんでした。
きっと、力仕事じゃなかったら、それでも十分だったんだろうけどね~。
理想は48キロ台かな。
でも、そこまでがとっても遠いんだよね~・・・
精神力を鍛えない限り到達できないわ、きっと。
すぐに、挫折してしまうんだもん・・・