ここへの書き込みはログインが必要です
cobe   1/31 23:45

そんなことってあるの!!?
羨ましすぎる…!!!

有紀   1/20 21:40

何もしてないで(笑)
なんか、ほっといたら落ちた。

cobe   1/20 19:05

有紀さん

だよね!!?(笑)

そういえば
あたしも体重増えちゃったの
有紀さんは
ちゃんと戻せてすごいなぁ…
何をしたの―――ッッ!!?

有紀   1/19 20:35

なつ吉へ
えっと、たぶん、めっちゃご飯食べたからやと思った。

錦戸さん、好きやねんや♪♪めっちゃ嬉しい!!いろんな話しよ〜〜(笑)

有紀   1/19 20:33

cobeさんへ
有紀、あれ、クラスの友達に聞くまでホンマにやってたと思ってたし(笑)

  1/18 21:14

私も錦戸亮ちゃん好きです(オイ

こんばんわ!!!
おおお!!いっきに体重増えちゃったね!?どうした!?(心配)

最近日記見にこれなくて、カキコしにこれませんでしたぁ(汗
元気ですか(笑

cobe   1/12 23:15

あ、STAY AWAYのPV好き(笑)
ゆっきーの足がぐわーと上がるシーンが!!!
あれ後でCGって知ったけど
「こんなに柔らかいの!!?」って思った(笑)

あたしが1番好きな剛君は
ちょっと壊れた感じのとき!!!
今まさにピーク!!!(笑)

有紀   1/12 21:34

うん♪♪
ラルク好きやねん(笑)
よく、カラオケで『STAY AWAY』歌うねん!!

剛くん、好きなや!!剛ファン多いよね♪

cobe   1/12 01:06

有紀さんもラルク好きなの!!?
なんか嬉しいなぁvv

マミーは精神年齢だけが若いの(笑)
剛君と山下君の載ってる雑誌見つけたら
可愛い、かっこいい連発★

有紀   1/11 23:20

L'Arc-en-Cielのライウ”に行ったんや〜〜♪♪めっちゃいいなぁ!!
有紀もL'Arc-en-Ciel好きやねん。

うん。錦戸さんは関ジャニ∞とNewS掛け持ちしてる人やよ。
ママさん、kinki&山下くん好きなんや♪

cobe   1/10 20:32

あたしはL'Arc-en-Cielのライヴに行きました!!!
錦戸亮って2つのグループを
掛け持ちしてる人ですよね??
単独でも仕事してるんですか!!!
忙しそうですね…(汗)

そういえば、今年のカウントダウンはジャニーズのを見てました(笑)
あたしのマミーはkinkiと山下君が大好きなんですよ(笑)
青春アミーゴ熱唱ですよ(笑)

有紀   1/10 19:23

有紀は錦戸亮の単独コンサートに行ってきたんだ(笑)
cobeさんは何のコンサートに行ったの??

cobe   1/10 01:02

あぁ、わかりますー
ってコンサート行ってきたんですか!!?
誰のですか!!?
いいなぁ
あたしは今年の夏に行きました
ライヴは楽しいですよねvv

有紀   1/09 18:32

cobeさんへ
私もインドア派です(笑)友達&先輩&後輩に誘われへんかったら行動しませんもん(笑)

cobe   1/08 11:12

こんにちわんだふる!!!

買い物いいなー
あたしインドア派なんだけど
歩いたり、買い物するのは大好きなのvv
今日は幼馴染さんが来るんですか??
毎日楽しそうですねvv