グラちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポン子   12/30 07:59

うちの旦那も年末のお菓子や〜言うて「お菓子のマルシゲ」でなんと1000円分それもオール甘いもんを私の目の前で買い込みましたぁ
(-_-;)
来年も楽しく長く一緒に頑張りましょうね!
ベビーちゃんの誕生も楽しみですね☆☆まだまだ寒さはこれからなのでグラちゃんさん体調崩さないようにお大事にしてくださいね♪

ポン子   12/26 07:58

友人との新年会全員一致で「とりどーる」に決定しました(^^ゞ
大阪に集まるんですが、そこの店は周りが激戦区のせいか、予約なしでもすんなり入れるみたいなんですよ〜店によって違うんですね。おとついは「御影高杉」のケーキでした
しっかり肉化してしまい、少々落ち込み〜ですが美味しかったから
まっいっかと気持ちを入れ替えてまた頑張りますヽ(^o^)丿

ポン子   12/20 11:23

グラちゃんさんお久しぶりです♪とりどーる
先日行きました☆☆☆
「釜飯」「から揚げ」
激ウマですね(^^ゞ
ダイエットには危険ですが、たまに自分へのご褒美で行きたい店に
なりました(って私の場合今はサボりまくってリバってるので次回
ご褒美がいつになるやらですが・・)
また今日から再開しますのでどうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

しましま★   12/04 02:48

12月もよろしくだぜ〜!
やっと日記かいたよー。仕事休みがなくて死にそうです;;

ポン子   11/21 17:54

ひゃっ「とりどーる」グラちゃんさんのお勧めのお店なんですね♪
ますます行きたくなってきました〜5時頃が穴場なのですね良い情報教えてくださってありがとうございます☆メモして今年中に行きたいです!(^^)!旦那サマなぜにダイエットを
?キャベツ今めっちゃ安いから良いですよね
先々週だっけ?マルナカで1玉68円でビックリしました。もちろん
お買い上げ〜でしたけどね(*^_^*)旦那の肉事件 しばらくは料理に肉使わないでおこう
て思ってるのです☆バカボンマークの落書きが失敗に終わったので
せめてものリベンジ〜
です(笑)

ポン子   11/19 21:54

今晩は♪グラちゃんさんにお聞きしたいのですが、西宮の今津かな
「とりどーる」ってお店行かれた事ありますか?あの前を通る度にめっちゃ行きたいのですが、いつも行列で
今日も泣く泣く別の場所で外食でした(^^ゞ
マルナカの食堂なかなかお安くて美味しいです♪

ポン子   11/12 17:21

グラちゃんさん♪お久しぶりです(*^_^*)
ようやく帰宅致しました〜本格的復帰までは
まだ時間がかかりそうですが、コツコツ頑張ろうと思いますのでポン子をどうぞ宜しくお願いします☆風邪が流行ってるみたいなのでお互いに体調管理に気をつけましょうね♪

しましま★   11/05 00:57

(´▽`)やっと11月の目標とかまとめたよー☆気合いれてがんばるー。

  10/31 16:28

久々デス♪今月もお疲れ様デス。来月も頑張りましょう(○'エ`○)ノジ

しましま★   10/23 02:11

今月だけで見たら、結構減ってるじゃないですか〜私は今月ガタガタ……とほー。

ポン子   10/21 11:09

こんにちは♪まないたの上のなんとやらになってきます(^^ゞ
生還したらまた仲良くして下さいね!

まひろ   10/11 10:34

グラちゃんはアイスにはまってるの?私は一人目の時に【おにぎり煎餅】と【袋に入ってるイチゴのカキ氷】にはまってたよ。他のじゃだめで殆ど毎日食べてたかも・・・(爆)。ちなみに二人目は【ジャガバター】でこれも一時期は毎日食べてた。友達に『【土壁】が食べたくてしょうがなかった。』って言う人がいたよ〜。アイス食べても維持できててすごい!

しましま★   10/10 15:35

キープしてますね〜毎日忙しいかな?んでも頑張れ〜^^
私も地味に頑張っていくぜー。

ポン子   10/09 19:23

グラちゃんさん今晩は
すご〜い!!早実の宿舎に遭遇したんですか
うらやましいっ☆国体の優勝戦も手に汗握る接戦で面白かったですね(^o^)スポーツマンの学生って見てて気持ち良いです♪サーキットは持病の悪化で休みがちです。早くダイエットに最適な環境に慣れる様に自分の気持ちを落ち着かせながら、
頑張ります♪

ポン子   10/03 16:58

先日TUBEのブログに
ギターの人が甲子園観戦に来てタイガースファンのファンになった
と書いてました(^o^)
タイガースファンの一致団結は独特で他球団には見られないでしょうね♪ホント土曜日は残念でしたが、このペナントレース良い形で締めくくって欲しいものですね(^o^)