グラちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まひろ   10/02 14:16

こんちゃ!今月も始まりましたね。段々とサービス減量が減ってきたみたい(-.-;)y-〜〜〜。なので今月の目標を甘く付けちゃった(#^_^#)。今月もよろしくお願い致しま〜す。

しましま★   10/02 00:01

10月も頑張ろうね☆無理せずゆっくりいこうね〜(´▽`)

ポン子   9/30 07:49

今岡の復活弾感動してしまいました(;;)
今岡やはり心労かな?
元々細いのに痩せてましたよね・・顎がくっきりだった気がします
リエータは店頭に並んでるレギュラーセットは(キャラメルモカ、パイナプルヨーグルト、バナナ、ストロベリー、抹茶)はマツキヨとかで結構特価で見かけるのですが、私は初回ネットの箱つぶれ品を3000円弱でGETしました。(送料代引きなどで結局+αでした)レギュラーで苦手な味があるので通販限定の「リエータカフェ」で
アソートという通販限定の味(メロン、マンゴー、カフェオレ、バニラ)+レギュラーの好きな味を組み合わせて買えるシステムがあるので割高ですが
先日注文して使ってます♪袋数によってもお値段が違うのでもし良かったら「リエータカフェ」で検索かけたら飛べると思うので覗いてみて下さいね♪サイト自体も登録しなくても面白いですよ(^o^)
グラちゃんさんのベビーちゃんが産まれる頃にはレギュラーサイズももう少しお値段お得になってるかもしれませんね。そのときは一緒にマツキヨに走りましょう!!(笑)今は妊娠中でリエータは使えないと思いますが、お味も美味しいのでお勧めです♪

しましま★   9/30 02:05

キープキープ☆月はじめよりは減ってるしキープすれば来月が楽になるお( ^ω^)

ポン子   9/29 19:43

フレー!フレータイガースですよね♪今日の仕事帰りの駅めっちゃ混雑で凄かったです
1本遅らせてちゃっかり坐って帰ってきました(^^ゞ

ポン子   9/27 08:38

ほんと田中君潔いっていうか顔はおっさんだけどめっちゃ爽やか少年ですよね〜誰でもプロになれるわけではないのだから、指名してくれた球団へのイメージもUPUPですよね(*^_^*)
早くも来年の交流戦で田中君の勇姿見てみたいものです。(ちと気が早いですかな)♪

ポン子   9/25 10:48

グラちゃんさんの母校
県大会勝ち進んでますね〜ヽ(^o^)丿
新チームでも強いのって凄いっ!!うちの旦那の母校は昨日敗退
春選抜 絶望的(-_-;)
今日は高校生ドラフト
ワクワクです。個人的には阪神に堂上くん来て欲しい〜!!

しましま★   9/25 01:57

グラちゃん、ガンバ☆多少のジグザグがあっても大丈夫だよ〜^^
健康第一で、ゆっくりね〜

ポン子   9/24 10:33

妊娠で調整しにくい時期なのにオレンジライン到達オメデトウございます♪私なんて妊娠もしてないのに停滞しまくっててお恥ずかしい限りですわ(-_-;)
気合入れなきゃね。。

しましま★   9/24 02:49

( ゚д゚)!減ってるじゃん!いきなりオレンジラインだ!すごいよぉ〜

しましま★   9/20 11:23

ごはんくってるかー?バランスよく食べるだけでも大変だもんね〜
ゆっくり生活しておくれ〜^^

ポン子   9/19 15:30

グラちゃんさん♪こんにちは〜最近休みかちのダメダメポン子ですがボチボチ頑張ります
♪これからもどうぞ宜しくお願いしますね☆
ところで体調はいかがですか?最近気温の差が激しいので、体調お大事にして下さいね!
またグラちゃんさんとお話できるのを楽しみにしていま〜す!(^^)!

まっちょむ   9/13 23:43

生理6月に来たきり着てないの・・・。職場環境変わったりでストレスで来ないのは良くあるんだけどさすがにもうそろそろ着てくれないと・・・だから生理くるのでむくんでるんだったらいいんだけどね・・・。おっぱい張る気配まったくないんだよーー。なんかいい方法しってる?やっぱり病院いかなきゃかな・・・トホホ

まっちょむ   9/13 00:20

ヾ(@゜▽゜@)ノ
おかえりーー。体調大丈夫?最近急にさむくなったりだから気をつけてね。ゆっくりゆっくりやっていこぉ。グラちゃんのところにやってきた大切な赤ちゃんビックリさせないように♪

まひろ   9/12 21:19

お帰りなさい!食べ悪阻ですか?私も1人目の時に食べ悪阻だったですよ。それはもぅ最悪でした(* ̄Θ ̄)ゞ。何かを食べてないと気分が悪いので・・・いつも何かを食べていました。吐き悪阻も大変だけど、食べ悪阻も大変ですよね〜。体重もうなぎのぼりだったです( ̄。 ̄;)。ちなみに1人目の時は【おにぎりせんべい】と【いちごのかき氷】、2人目の時は【蒸かしたジャガイモ(バター付)】にはまってましたよ。