グラちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/10 17:37

明けましておめでとうございます★今年はとうとうあゆも、ママになっちゃうんですね〜。なんだかあっとゆうまにもう23日には8ヶ月になります。最近豆乳飲むようになりました。でも、豆乳バナナとか、抹茶なんですが。体重は相変わらず右肩上がりです。やっぱりお正月は大きいですね〜。グラちゃんはお正月楽しく過ごせましたかぁ??また今年も宜しくお願いいたしますぅ〜♪

  12/19 11:34

こんにちはぁ☆とうとうお腹がポッコリ突き出てきて毎日よ〜く動きます。グラちゃんのお子さんは11ヶ月なんですね〜♪♪もう可愛い盛りですね!!なんだか私も早く赤ちゃんにご対面したくなってきちゃいました。不妊治療ですが、うちは全く何もしてなくていきなり入籍記念日の1度限りで、赤ちゃんが宿ったんですよ。不思議でしたぁ〜。それ以外はずっと避妊していたので。。。でも自分の中では体重もかな〜りあるし妊娠出来ないのか不安はありましたけど、考えすぎても駄目かなぁ〜って気長に考えてましたよ♪今週は2週間ぶりの検診です。。赤ちゃんの様子を見れるのは嬉しいけど、体重測定に血圧
あぁ〜気が重いです。なぜか体重はみるみる増える一方だし2週間で1キロ近く増えてる感じがするんです。やっぱこれってやばいんですかぁ?? 今週はクリスマスだし、クリスマスも終わればお正月。1年で1番増える時なんですよねぇ。旦那さんとも有意義に過ごしたいし。グラちゃんはどのくらいのペースで体重増加しましたかぁ??あとメール返そうとしたら返信されちゃいましたぁ。

  12/17 08:11

グラちゃんおはよーです☆最近急激に食欲が倍増した感じです。。
いニュースはとうとう赤ちゃんの動きが激しく伝わってくるような感じがします。なんかもう今から可愛いって思えちゃって今から親ばかぶり発揮です。グラちゃんのお子さんは今おいくつなんですかぁ??

  12/12 09:06

はじめまして。那子と言います。
私も3桁(112�)からのダイエットです!
しかも、私も1年計画でやろうと思ってます!
ちょっと似ている所があって嬉しかったので、書き込んでしまいました^^
もしよければ、一緒に頑張りましょう。

  12/05 13:03

グラちゃんこんにちはぁ☆最近本当に体重激増えで焦りつつあります。。。しかもお腹がなんか出てきたせいか動くのが大変なんだな〜ってビックリしています。あとひたすら寝まくりだし(笑)グラちゃん良かったらBBS以外でもメールしてみてちょ〜。

  11/29 15:18

グラちゃんこんにちはぁ☆体調完治おめでとぉ♪最近やっぱり食欲増進してしまい体重がふえつつあります〜。血圧は来月ケーズ電気で血圧計を購入してから毎日計ろうと思ってますっ☆グラちゃんは妊娠中どのように1日1日過ごしてましたかぁ??

  11/17 17:52

こんばんは〜。やっぱりこれだけ体重があると出産も大変ですよね。。やっぱ一番気になるのが妊娠中毒症とか、肥満だと赤ちゃんに何かと危険があるんじゃないかが本当に心配でしょうがなくって。本を読んだりネットで色々調べれば調べる程不安や心配事が積み重なってきて落ち込み気味です。グラちゃんはどう乗り越えましたかぁ??

  11/16 21:12

グラちゃん始めましてこんばんは〜。掲示板書き込みありがとうです。現在私は102�突入しちゃいました。2週間に1度の間隔で検診に行ってるんですが、やっぱり血圧が少し高めで悩み気味です。最近5ヶ月にはいってから何だか食欲が増えてきてご飯は1膳で抑えてはいるんですが、もともと肥満な体質なので痩せずらく不安だらけです。これからもまた書きこしにきちゃうんで仲良くしてくださいね♪