グラちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しましま★   5/08 16:58

スタートよりは減ってるし焦らない方向で^^1キロくらいは増減すぐするから、気長にがんばりましょう〜☆
私は朝と夜で2キロ違う日があるよ;;

みかチャン   5/08 12:10

美香ね 生理後の痩せ期なのかもよ?
グラちゃんも 生理後は気合いれたら
いつもより 落ちると思うよ
チャンスを逃すなって感じでがんばります。

みかチャン   5/06 00:03

昨日奈良に行って
姪と 鹿に噛まれてきました。あはは

しましま★   5/03 02:27

「息子は変わった趣味で」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! うちも言われた、それwwww
いいじゃんかよーかわっててもw
ね!
連休楽しんでね〜^^

みかチャン   5/01 18:23

まあ、美香の だらだら期より いいよ。
美香なんて だらだら期は、日記さえつけずにだらだら だったよ。
食べた物も 書き出したってことは、
スイッチ入るの
近い気がするよ。

しましま★   5/01 16:48

だらだらでも、ゆっくりでも、意識しておけばいいんだよ〜きっと☆
のんびりやらないと続かないもんね〜(*゚▽゚*)
私も昨夜おやつが食べたくて、ミルクレープを自作したよ!今冷蔵庫!彼氏帰ってきたら食べるつもりですw

しましま★   4/30 22:32

バナナは薄切りにして、ラップして、レンジで加熱。食べる直前に、スキムミルクかけるとかなりウマイ!(カロリーと相談、でもカルシウムはいっぱいだ〜)バナナによっては思っているより水分が出るので、コーンフレーク入れたり、クッキー入れてしっとりさせてもいいかもー☆(その為に低カロリークッキー用意しちったw)

みかチャン   4/30 01:26

伊勢うどん うまいよね。
楽天の 神電商事?
から お取り寄せしてるよ。
かなり ハマってます。

しましま★   4/29 21:54

みかチャンの所から遊びにきました^^
私も間食したくなる人なので、最近鶏のささみをオヤツにしてます。あと、バナナ!薄切りにしてレンジでチン♪すると甘く感じる〜。

みかチャン   4/28 15:31

あーお子チャマが いるんだあ。
かわいいだろうなあ。
美香は、3歳の姪にメロメロだよ。

みかチャン   4/28 01:53

バイキング祭りしてきたよ。
あんまり たいしたことない店でよかった。
買い食いのせいで
あんまりたべなかったよ。
でも絶対ふえてるなあ。
あした 見て笑ってやっておくれ・・・

みかチャン   4/25 21:34

姪が泊まりにきて
サボっていたけど
明日からまた 食事を見直そうとおもいます。

みかチャン   4/24 09:29

いいねえ。
ちゃんと野菜食べてて良い感じだね。
美香は、姪が泊まりに来ているので
少しさぼってます。

話は、変わるけど、
生理の終わった後の
1週間って 痩せ期なんだよ。
いつもより痩せやすいから
お食事を気をつけてると効果でやすいよ。
がんばろー!!
美香も運動してきまーす。

みかチャン   4/20 16:39

おー 書いてるねえ

お野菜食べなさいよう。
美香は、野菜に好き嫌いがあるから
せめて好きな物だけでも食べようとがんばっとります。
ここ数日・・サボってるから美香も気合いれますよ。
でも、今日の夕食は、おおめにみてね。

みかチャン   4/17 12:27

おはよー。
食べた物書いたら
食べ過ぎてるなあって思うから
体重管理にいいよ。
でも、ちゃんと増えずに維持できてたから
書いたら 結構減りそうな予感・・
一緒にがんばろうねえ。