グラちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みかチャン   4/12 23:53

こんばんわ。
あのね
めんどくさいけど
その日に 
食べた物 日記に書いとくといいよ。
何が、自分の痩せ食か
わかるようになるし。
かけるときだけ書いてみたら?

みかチャン   4/10 18:27

おかえりー。
旅 だったのね。
心配したよう。
まあ、元気ならいいさ。
また、一緒にがんばろうね。

みかチャン   4/09 10:42

元気ないのかな?
心配です。
美香も日記をさかのぼって見たらわかるように
ダイエットのスイッチが、入らない時があったよ。
でもね、飛び飛びになっても
日記をつけたり
お友達に挨拶したりで
スイッチがはいりました。
美香もグラちゃんの
良いスイッチになれたらいいなあって思ってます。
なにか、効きそうな方法あったら 
書き込むからね。
とりあえず
飛んでもいいから
日記は、つけよう。
美香は、さみしいよ。

みかチャン   4/02 13:13

こんにちわ。
あのね、蒟蒻麺は、
しらたきでも、代用可能だよ。
続けられるか?糸コン食べて様子を見てから買うと、無駄がないよう。

  3/31 23:13

グラちゃんお久し振りですぅ☆とうとう出産しましたぁ!!またぼちぼちダイエット再開するんでお互い頑張りましょうねん♪また遊びに来て下さいね。

みかチャン   3/30 10:34

美香ね、昨日明石に
買い物にいったの。
でね、たくさん寄り道して、
体重ふえた。
またがんばるわ。

みかチャン   3/28 22:20

おーい。
さみしいじゃないの。
復活してー。

みかチャン   3/23 22:55

美香はね、ダイハナで蒟蒻系をかってますよ。
こんにゃくdeダイエット! と ダイハナ で検索してみたら 出るとおもいます。
美香は、ホワイトデーにもらったんだけど、
自分でも買って 
続けてみようと思います。

みかチャン   3/21 00:51

あのね、置換えつらかったら、
コンニャク麺がいいかも。
結構食べた気するよ。

みかチャン   3/17 22:49

書きコありがと。
あのね、
置換えでお腹すくのは、しょうがない。
でも、置換えとコンニャク麺など、同時にとったらいいんだよ。
お腹すいて 他のものを食べるよりましだし。
お腹も膨れて、便秘にもいいよ。

みかチャン   3/15 21:28

おう。
なんか、緩やかなエビスマークみたいだね。
置換えいいよ。
簡単だし。
夜を普通食にしなよ。
ストレスましだよ。
置換えするならいってね。
安いのおしえるから。

みかチャン   3/13 01:49

はじけたおかげで
増えてないね。
体脂肪はつけないの?
美香は、体スキャンを安くかいましたが、
たのしいよ。
体年齢は、わらったけど。
順調なのは、・・・
やっぱり置換えですな。
しかし置換えも
続けなければ意味ないし。
自炊できるなら
カロリー考えて自分で作る方がストレスないよ。
時間がない時は、置換え便利です。

みかチャン   3/11 11:33

はじけて 体重減るなんていいよね。
がんばって 沢山
はじけてね。
美香もライブ好き。
昔の男は、今やメジャーで有名人だし・・・

みかチャン   3/10 13:00

おー減ってるじゃん。
美香は増えたよ シクシク
でも今日は沢山 歩くつもり。
がんばるね。

みかチャン   3/08 14:39

体重も年も同じですね。
他人とは思えない・・
仲良くしてください。
一緒にがんばろう!!