ここへの書き込みはログインが必要です
あや乃   6/21 11:09

こんちゃ!今朝はベーカリーショップのカフェコーナーでベーグル食べちゃいました〜 朝から幸せでした^^笑 堅くてモチモチを食べると自然と満足感があり、お腹一杯になるのでダイエットには嬉しいですよ〜**
でも野菜全く摂らなかったので昼食に取り入れましょっ!^^;
・・・にしても今日はめっちゃ暑いデスよぉ〜・・・泣T_T

あや乃   6/20 09:58

おはよぉ^^
歌って言っても多分自分の18番とかは何回も歌ってるからそれで時間稼いでる・・・?ってカンジです^^;笑
あまり長時間歌うと、のぼせるので要注意ですね>_<ハイ。。
ベーグル専門店なんてめっちゃ羨ましい〜そんな店がアタシの家の近くにあったらナァ〜**
一度自分で作ったことあるんですよ!レシピ見ながら何回も発酵させて茹でてオーブンで焼いて・・☆やっぱりなかなか上手くできなくて超ハードベーグルになりましたぁ↓;_;

あや乃   6/18 15:25

こんにちわ☆^^☆
今日は蒸し暑くてジメッテマス>_<
白くまくんおいしいよね!熱あるとき食べると治る!っていうジンクスが・・・・笑
今日はヴィドフランスで本読みながらモーニングしました♪日曜なので店内は満員・・・ベーグル美味しいの***

あや乃   6/16 10:46

おはょうございまっす!今日でママリンお弁当最終デス・・・笑 母曰く「久々にお弁当作って疲れた〜・・・」らしいデス^^; 朝起きるのが辛いし、昨晩から下ごしらえしたりしてたみたいだから・・・ホンマありがとうってカンジ!
今度夕食作ってお返ししなきゃ>_<
くだものでもスイカは90%水分らしい!驚
あまり気にしないで食べようと思います^^;
缶詰は要注意よね!!シロップがヤバイかな?
みかんの缶詰大好き!
昔コドモの頃よく母がみかんの缶詰にソーダかけておやつに出してくれた〜**アレ好きやったナァ♪あと、白くまクンのアイスもフルーツいっぱいでお気に入り!食べすぎなければOKかな?って勝手に思い込んでます−−;

あや乃   6/15 11:12

オジャマシマッス♪
今日は大雨の予感・・
じめじめしてたらさっぱりしたもの食べたくなる〜!冷麺とか!
今日は母の手作り弁当持参ですが。。。このお弁当もあと1日でオシマイ〜弟の教育実習明日で終わるのでそれに伴い終了〜らしい・・・笑
早く起きたときは自分で作るのもイイかも1って思う^^やっぱ市販とはカロリーがかなり抑えられるしダイエットには向いてるよね^^*
日本人は昔からお米・イモ・野菜・豆腐 で生活してて健康体で肥満なんて殆どいなかったっていうし、やっぱり日本食が太らないのかな?ってしみじみ思う^^;でも米=太る とか雑誌で書かれてるから不安になるのよねぇ・・・和菓子はお菓子の中でも太りにくいのかなぁ??謎だらけ〜@_@;

あや乃   6/13 20:28

こんばんわ☆
きょうは熱帯夜っぽい・・・>_<泣
水分摂ってばっかりでお腹膨らんでる・・・
モチロンドーナツは太るよね・・・ただ量が低いから太らない(体重増えない)と思い込んでしまう^^;汗 低カロリーものもいっぱい食べてお腹満たす方法結構よくするんだけど重いから自然と体重も増えて凹んだりすることも多くて−−;
間食も軽いウエハースとかビスケットの方が軽くて良いカンジがする〜。。でも違うンよねぇ。。 たまに糖質と脂質どっちが太りやすいんやろう?って思うことあって!脂質も適度に摂らないとダメだし・・って考えると、糖質の方じょうが太るのかな?とか・・・色々考えすぎてコンビニで迷いすぎて@。@;オロオロ

あや乃   6/12 15:11

こんちわ!
でもこの食生活なら多分太っていく・・・カロリー制限ダイエット続けたのが原因なの・・・泣
今は1500食べても太る・・・泣
ドーナツ2コをご飯の代わりにしたら太らないかな??とか色々考えたり・・^^;
食事はかなり神経遣ってますヨ〜笑 疲れるくらい!笑^^; あまり考えたく無いときもあるし〜↓−−;野菜摂った方が脂肪吸収されにくいとか?聞いたことあるから一応実行してるんデス☆風邪大丈夫??!!

☆mina☆   6/12 13:44

>さぼんさん

よろしくです!!(^_^)

さぼん   6/12 13:08

こんにちは!フォトダイエッター板から遊びきました♪さぼんもminaさんと同じぐらいの時期にダイエット日記はじめました(*^-^*)>
一緒にがんばっていきましょ。
よろしくデス★

あや乃   6/11 21:17

こんばんわ!
一応野菜大好きやから毎食取り入れてるだけですよ!^−^*
ドーナツとかむしょうに食べたくなるときあるよね!アタシはクレープやレアチーズを一気に2,3個食べたことも・・・^^;
たまには息抜きしないとダイエット続かないよね〜・・・今日もベーグルパクパク2コもおやつに食べた^^;汗
カロリー1800は超えたかも・・・・どぉしよ

あや乃   6/09 10:11

オハヨウゴザイマス!!^^
なぁるほど♪野菜炒めですね!これは良いかも^0^ 野菜って殆どカロリー無いし、夕食の代用になりそう☆私は野菜大好きで毎日3食何かしら野菜摂ってます!夜は特に凄くて、煮物や生野菜、味噌汁、お浸しに野菜フル稼働デス〜笑 トマトは必須!

あや乃   6/07 10:20

おはつです!
体重、結構痩せてますよ・・・充分。
野菜生活しているんですか?食事の内容とか教えて欲しいデス^^