ただ今順調!でも油断禁物っっ!!

日付
217 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
86.0kg 30.0%

・・・・・・・リバウンドじゃぁぁぁ~~~~~~っっっっ!!!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
はぁ・・・( ̄Д ̄;;
でも食事は、肉類や豆腐など、タンパク質のある食材を食べる様に心掛けてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何たって、どんなエクササイズをやっても、タンパク質摂らなきゃ意味無いもん|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
タンパク質って、筋肉を作る上で、とっても大事な物だって、小倉義人先生も言ってたし。
なので今日は朝から、鳥の手羽先を食べます!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
肉自体もともと大好きなのですが、色んな肉がある中でも、羊のラム肉と手羽先が大好きですъ( ゚ー^)イェー♪
ラム肉は、北海道生まれの元祖道産子なら、嫌いと言う人は居ない!!・・・はずd(^-^)ネ!
と言う事で、これから朝ご飯食べますo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
今回から、顔文字一杯でかきこします♪(=^・^=)
(⌒∇⌒)ノ""シタッケネー!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
213 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
82.4kg 27.5%

おはよう御座います、うみのさかなです。
やっとノートパソコンのキーボードに慣れました・・・。ははは・・・^^;
只今、いつも使ってるデスクトップ型のパソコンは、システムエラー起こして起動不能になっちゃったので、修理に出してる最中です。あと一週間位したら戻って来るかな・・・。
って言うかいつも使ってるパソコンから、違うパソコンに替えると、なんかキーボードの感覚が違うんですよね。BSキーの位置とかDelキーの位置とかももちろん違うし・・・。のでここ一週間、よく打ち間違えたりしてました。
体重&体脂肪!!やっとの事で減りました&体脂肪30%切りました!!
目標は20%になること!!楽しみです♪
でもまさかここまで減っているとは、マジで驚きです@@;
今日も朝からオグラ式の腹筋とお尻&太股のピラティスとパラパラをやりました。一気に30分も朝から動いて朝から爽やかな気分です♪
と言う事で、洗濯機が止まったので今日はここまで。
ダイエッターの皆さん、これからも頑張りましょうねvvv
ちなみ今日も朝からバナナ酢を牛乳で割って飲んでます!やっぱ何度飲んでも美味しいですっっ♪


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
211 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
83.6kg 33.6%

♪ふ~えてます、増えてます。体脂肪がめっちゃ増えてます。
これ以上行くと肥満です!!♪("桃太郎"と言う童謡の替え歌・・・)
と言う事でおはよう御座います、うみのさかなです。実際問題、呑気に替え歌なんか歌ってる場合じゃないんですけど・・・~~;

本日のサイズ・・・。
○お腹92.5cm(-0.5cm減)○下腹97.5cm(+1.5cm増)
○お尻102cm(-2cm減)○太股63cm(-1cm減)

・・・・・お尻が痩せてくれば、太股のサイズも減るんかな~?なんて、勝手な想像してみたりもしますが・・・どうなんでしょうね・・・。
昨日(2月10日)からバナナ酢飲んでます。
美味しくて止められません!!癖になる味ですvvv


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
29 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
86.2kg 31.0%

............
増えてます!!増えてます!!!
体重と体脂肪がかなり増えてますっっ!!
これはなんと言う事でしょう・・・。
そんな事とはつゆ知らず、体だけは未だに痩せる方向へ・・・。

本日の体のサイズ・・・
○お腹94.5cm(-0.5cm減)○下腹99cm(-0.5cm減)
○お尻104.5cm(-0.5cm減)○太股62cm(-0.5cm減)
順調に体は痩せる方向は・・・。
このまま順調に行きます様に・・・。*__*


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
28 ()
d(≧υ≦*)
84.8kg 29.0%

おはよう御座います、うみのさかなです。
久しぶりに、このブログに帰ってきましたvvv
なんか今日はめっちゃ最高な気分です。
何でそんなに最高な気分かと申しますと、
体が順調に痩せる方向へと向かってきているから・・・。
こう言う素晴らしい方向へ向かって来ている時に、今まで頑張って来た事を止めてはいけない!!と言う事で、今日も朝からオグラ式ダイエットの腹筋と、"サンキュ!"3月号に掲載されていた太股&お尻痩せピラティスを実行。あたしは必ず木庄直後に体のサイズを測ります。
測る部分は、お腹・下腹・お尻・太股です。

今回の体の結果は・・・・・
○お腹95cm(-2cm減)○下腹99.5cm(-3cm減)
○太股62.5cm(-1cm減)○105cm(-1cm減)
う~~ん♪いつ見ても素晴らしい結果ですvvv
もっともっと頑張って、今度こそ押入に眠っているウエスト70cmのパンツを履ける様にするぞっっ!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

お久しぶりです、皆さんお元気で
すか?あたしはいつも通り元気で
す!!v*~0~*v2月10日から、ばな
な酢ダイエットを取り入れました。
これはバナナ1本分に黒砂糖(黒糖)
100g・酢200mlを入れて、ある程度
温めた電子レンジの中で30秒程温
めて、1晩放置して、翌朝から飲め
ると言う物。人によって効果が出
る差は違いますが、あたしの場合
は、初日からお腹がゴロゴロして来
てその度にトイレへ行って、3回目で
もの凄いお通じがありました。
これは試してみる価値大ありで
す!!オグラ式ダイエットの腹筋は今で
も続けていますし、太股痩せ&お尻
痩せピラティスもずっと続けています
よ(オグラ式は14日で2週間、太股&お
尻痩せは13日で1週間です)。
お互い、体に気を付けて、ダイエット
頑張りましょう!!