ここへの書き込みはログインが必要です
ゆあいか   6/18 10:17

しばらくダイエット日記はお休みです^^ゞ
ビリーも毎日はなかなか時間がなくってさ・・・ダイエット始めたら逆に太るから、ストレス溜めずに運動します

ゆあいか   5/24 08:18

そんなに言うほど増えてないやん!
ワタスのグラフを見てごらん?
自信がつくぜ♪

ゆあいか   5/23 14:53

ビリーきたで〜!
全身筋肉痛(××)
バーベキューまでに腹筋割ります!(笑)

ゆあいか   5/20 16:52

デブ道・・・
おーこわぁ〜
早くビリーよ、来ておくれ〜!!!
たかおさんは七夕、オッケーです^^
なおさんはメールが返ってきまへん・・・

  5/14 08:49

おはよー。
旦那様、あいなさんが太ってても痩せていてもどちらでもいいんですね。いいなぁ〜。
うちの旦那は、ヒドいですよー。一瞬でいいので、痩せて!とか言う(涙)
でも、意地っ張りなワタシは、ダイエットしてるのは旦那に内緒で、こっそり痩せようとしてるんでしょ〜w

ゆあいか   5/10 22:21

体脂肪めちゃ減ってんじゃん!何してんの?
ストレスって体脂肪落ちるのか?(笑)
今日、バーベキューセット買っちゃった♪
今度やろうよ!

  5/10 11:54

あいなさんもヨガ行って見えるんですね。
ヨガは、体が柔らかくなるから良いらしいです。
少し前に腰を痛めたので、そのときにストレッチと柔軟をするように言われたので、ヨガは良いかな〜と思ってます。
KAT-TUNは夏コンはなさそうですが、痩せたら今年のお盆は沖縄に行く予定です(笑)

  5/09 13:29

コンサート楽しかったですか〜?
私も、あれだけ動いたし歩いたのに、全然ですよw
でも、体脂肪減ってるじゃないですかー!!!良い傾向ですよ!きっと、筋肉がつきだすと、最初太るけど、代謝がよくなるので、徐々に痩せていきますよー。頑張ってくださいねー。私も、見習って頑張ります。

ゆあいか   5/06 10:57

今日の日記見ておどろくなよー!!!
激・・・

太りー!!!(爆)
昨日の夜、大食いの後、そのまま子供と寝ちゃった〜!
明日からよ!明日から!
あいちゃんこそ、現状維持すごいじゃん!

  5/06 00:16

コメントアリガトウ!横山君fanなんですね。
昨日の、kat-tunコンにも関西jrがたくさん出てましたよ。
コウキが、kat-tunコンの後で、関西jrのコンサートがあることも紹介してました♪
楽しんできてくださいね〜。
城ホールは、初めてだったのですが、とても綺麗ですよね。
こちらこそ、ダイエットだけでなく、ジャニ好きってことで、いろいろとお話が合いそうでうれしいですO(≧∇≦)O

  5/02 11:20

はじめまして。
夏までに痩せる!
私の目標と同じなので、ついカキコしちゃいました。
お互い頑張りましょうね。応援しています。

あいな   5/02 07:25

月曜日に有料道路を通ったときにイオン見たよ。
満車満車で気持ち悪いくらい人がいたわ…。
うちは披露宴でご馳走食べたから食べたい欲はおさまってる。
今月こそやせるぞ!笑。

ゆあいか   4/27 10:37

GW明けまではめちゃめちゃ混むやろうね!また夏休みも混むやろうし・・・6月くらいが狙い目?ワタスはバイキングお腹いっぱい食いてぇ♪
コーラーならやっぱりダイエットコーラーでしょ?(笑)

あいな   4/26 23:34

>あーちゃん
みたみた!
めっちゃ美味しそうな店とか、アイスとかー。
行きたいけど今は混んでるんちゃうのー?
寿司が食べたいよっ!

ゆあいか   4/25 20:03

今日、イオンの広告見た?うまそうな店がいっぱい入ってたやろ?
今度、食べに行かない?