ここへの書き込みはログインが必要です
Sy0k0   11/21 22:36

給食ぉぃしぃトヵ裏山�☆Sy0k0の学校ぁんまりぉぃしくなヵったヵラさ�逢羅タン朝少なくなぃ??ダヵラ余計昼食べちゃぅのヵモょ??朝ゎ食べても消費されるヵラしっヵり食べて夜少なめにするのも�ヵモ・・・。

むめ   11/20 22:58

肉などのタンパク質も適度に摂らないとダメみたい.でないと,筋肉が無くなっちゃうらしいよ.

くる�   11/20 13:22

剣道部だったんですか???私も剣道やってた時代がありました…ぜんッぜん強くないですけど…

くる�   11/19 11:07

逢羅さんゎ何部だったんですかぁ???(^O^)私ゎピンポン部ですっ!!

逢羅♪   11/18 23:01

痩せませんね・・・

むめ   11/18 22:54

こんばんは^^

目標達成までダイエット頑張ってくださいね.

追伸:
オヂさんが食べ過ぎても笑わないでね.

逢羅♪   11/18 21:16

あんまりきつくないですよっw
部活でやってましたから(●´ω`●)キュンッ

くる�   11/18 18:53

あたしもデブ�言われるときゎ笑ってます…って言うかそれ以外にとる方法がないって言うか…(笑 腹筋やってるんですか???結構きついっすヨねぇ…(+_+)

だみ   11/17 23:06

おばさんへのカキコありがとー!
私は夕食の炭水化物抜きとジム通いで、痩せてきました。あと、大まかなカロリー計算もいいかも?
逢羅さんはまだ若いので、運動して痩せたほうが健康的で良いと思いますよ〜!

逢羅♪   11/17 22:59

やっぱり生理�は痩せれませんね・・・・

Sy0k0   11/17 22:57

こんばんゎ☆ヵキコァリマ�♪身長も年齢も体重も近ぃЙё�!!ィパーィ絡もぉ☆Sy0k0ゎトリマ運動ヵナァー。元々運動因嫌ぃダ�彼氏のタメにファィ�で乗り切る�ヮラ。ァト、Sy0k0ゎぉ腹が気になるヵラ腹筋追加したり。�高ぃのもなるべく控ぇて野菜食べるょぉにしたり♪�学時代ゎ給食のトキぃつもパンorご飯残してたなァ・・・。ォヵズ�品トヵしヵ食べてなヵったァ!!ヮラ。なつヵしィ・・・。

くる�   11/17 22:46

えっとですねぇ…私も特に変わったことはしてないんですけど(^O^)今がんばってるのは間食なしと腹八分目と(笑 夜の腹筋30回、スクワット50回。あとストレッチです。私メチャンコ体硬くって…ストレッチはじめてから2kgくらい落ちました…そのお陰か分かんないんですけど、やってみる価値69.2%くらいですッ!!逢羅さん、すごいですねっ!!!夜ご飯少なくないですか??!!私もがんばって減らしていかなきゃッ!!でも給食って食べちゃいますよねぇ…残すと怒られちゃうし…(泣 hk逢羅さんゎ彼Pがいらっしゃるんですねっ★☆うらやましいですぅ!!あたしなんか、男子にデブ�言われて、顔で笑って心で泣いてって感じです…(笑泣(*_*)

逢羅♪   11/17 22:10

カキコくださいっww
あといいダイエット方法教えてっww

くる�   11/17 18:11

カキコありがとうございますッッ★★いっしょに頑張っていきましょぉ!!!今どんなダイエットしてるんですか??(^O^)