ほよ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/19 21:23

投げ出さないで!!
ゆっくりでいいんだから!!
ここに来て一緒にがんばろうよ〜〜!!
ねっ♪
だれる日があってもいいんだよ。
続けるってことが
大切だと思うから!
がんばろ〜〜d(o^v^o)b

ほよ   10/19 16:40

寒天いいでしょ。でもおいしくはないけどねえ。口さみしいのはまぎれるしね。[ダイエットかんてん食品食べていいの]て言うのを新聞広告で見て通販で買いました。20袋位はいってて1980円でした。一応0120-556-096生活総合サービスです。私は回し物ではないよん。

むーみんまき   10/19 12:54

ほよさん、こんにちは!
細いなんて言って頂いて、おこらないですよー(^^)
でも見た目は太いです、かなり。
お互いがんばりましょう!!

  10/18 23:44

食べ過ぎの日もありますって!でも気になる物が!寒天チップスってなんですか?名前からしてすごくヘルシーっぽいんだけど♪
今日は掃除1.5時間だったんですね。お疲れ様でした。事業所までは近いのに車で行ってしまう私。明日は自転車か徒歩で行こうかな。

むーみんまき   10/18 00:11

はじめまして。むーみんまきです。
あるあるの新理論のところからふらふらとココにきちゃいました。

たぶん、やせ日=生理が始まってから4日目くらいからの数日間だと思います。
(あやふやでごめんなさい(^^;))
その時期がダイエットに向いてるらしくって、痩せ期ダイエットとかそんな感じの名前であった気がします。

何もかもあやふやでごめんなさいっm(__)m

おジャマしましたー。

  10/17 18:38

やせ日って私にもわかりません。。
なんか生理とかと関係があるとか・・・
でも私の場合生理も
かなり不順なので
無理かな。。
出先から1時間も歩いたなんてすごい!
私は仕事だったので
あまり歩けませんでした。。

  10/16 22:59

確実に減ってるね〜♪
良い感じ♪(*^-'*)>
小学校4年生のお子さんがみえるんですね。
うちは年長と2歳児がいます。
まじめに着れるスーツがないので
本当に痩せないと!
夜の米は抜いた方がいいみたい。
今日のあるある大事典見た?
新理論のダイエット!
3分結構辛いけど
がんばろうって思ったよ!

  10/16 08:55

土日ってなかなか動かないよね。。
家から出ないときは
ストレッチをがんばろう♪♪

  10/16 00:05

はじめまして。
私も同じぐらいの体重です!
絶対に痩せたいので
一緒にがんばりませんか?
誰かと一緒にやらないと
怠けてしまいそうで・・・。