ほよ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/18 18:03

待ってたよ〜♪
ほよさん(≧▽≦)ノ
私もさぼってばかりなんだよね・・・
でも1年たったし!
またがんばらなくちゃなぁと思ってます♪
また一緒にがんばろ〜♪
ぼちぼちとさっ(〃 ̄▽ ̄〃)

  5/22 06:42

お久しぶり♪♪
元気にしてた??
お互いなかなか来れない感じだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
もうまずい!
ずいぶん体重戻しちゃったから
ここらで気合いを入れ直して・・・
ほよさんも戻っておいで〜〜(〃 ̄▽ ̄〃)

☆ラム☆   5/13 18:26

バランスボールが酔うなんて、購入してみないと判らない副作用だわ(爆)。面白素晴らしい情報をありがとう。

まぁまぁ。人生は長いから、生涯ダイエットと思えば、ほんの少しの休暇は必須だと思えます。ともかく、無理したり焦ったりしないように精神修養も必要かもね。

  4/21 06:58

おはよ〜♪
またまただらけていたあやごんが帰ってきました♪
子供の慣れない小学校生活=親も慣れない小学校生活・・・
落ち着かないからついつい食べに走ってしまう・・・・
しかも娘が急にアレルギーで呼吸困難!
ストレスたまりまくりの毎日だったよ。
ボチボチそんな生活にもおさらばしないとリバウンド街道まっしぐら!
ってなっちゃうから
慌ててほよさんのところに駆け込んできたよ!!
またよろしくねo(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪

☆ラム☆   4/15 13:27

励ましてくれてありがとう。少し元気になりました。

ところで、ほよさん。週末は、ラジオ体操もお休み?頭痛は、体調が悪いからか、尾根坊の為か・・・。

びしぃっと同じ数値の並んでいる折れ線グラフって、めったに見られない貴重なモノかもしれないなぁ。と思いつつ、毎日、ほよさんの日記を覗いております。

☆ラム☆   4/14 13:52

こんにちは。

誉め上手?のラムです。早起きも偉いし、ちゃんとラジオ体操をするのも偉いですよ。続けることに意義があるので、次は「一ヶ月続いたね」とか「三ヶ月も頑張ってる〜」と書き込みができるといいですね。

乱高下するよりも、一定に保つというのは、いいんじゃないかと思います。せめて私も、増えないようにしたいです。

☆ラム☆   4/12 08:04

おかえりなさ〜い。

しばらくぶりに帰ってきたのに、体重が増えていないって偉いなぁ。

学校が始まったので、早く寝るようになったんだけど、朝のお寝坊癖はなかなか治らず・・・。戦争のような毎日を送っています。ラジオ体操ができる余裕のある早起きがしたいなぁ。

☆ラム☆   4/03 22:37

そうだよねぇ。来週の月曜日からは、またいつもの日常が戻ってくるんだったワ。

子どもも私もそろそろ、早寝早起きの習慣をつけないと、つらいよね。ダイエットよりも大切な生活習慣だったりして。

☆ラム☆   3/28 21:54

こんぱんは。

春休みに入ってそろそろ一週間・・・。毎日子供たちにイライラさせられています。ストレス太りかな?

  3/25 08:03

1日カラオケなんだね♪
やっぱり歌うのって
本当ストレス発散♪♪
1日楽しみだね♪♪
しごとは・・・
なんとそのトラブルの利用者さんのところに
月曜日訪問入ってた!
私にとってすごいトラブルだったんだけど
上の人からみたらトラブルだと思ってないのだろうか・・・。。
難しい・・・。。
なんとか気合いで乗り切らなくちゃ!!

☆ラム☆   3/23 08:31

おはようございます。

私も本当に「あかん」状態です。お腹がグーグー言うのには堪えられない性格ですが、そんな事を言っている場合じゃありません。

お腹一杯食べる悪い癖を治さないと・・・。一緒にいい方法を考えようね。

  3/21 06:38

おはよ♪♪
仕事のトラブルがあって
ダイエットも日記にも遠ざかっちゃったよ(^_^;)
仕事のことはまだすっきりしないけどヘルパーの難しさを日々痛感しながらなんとか。

この前来てくれてありがとね♪
ほよさんが来てくれてうれしかったよ(〃 ̄▽ ̄〃)
また来てくれるのを待ってるからね♪
ダイエットだけじゃなくてココで知り合った友達としてね♪

  3/18 22:03

へっ?
食べながらPC?
そりゃ〜疲れるわ〜!!フウフウ・・(~_~;)

楽しんで書こうよ♪
思ったこと何でもだよん♪肩の力を抜いてランランラン♪

  3/16 19:59

ほよさん<書き込みに来てくれてありがとう♪
私が言いたいことは全てラムさんが言ってくれています(^o^)丿
日記を付けることは今は辛くとも、覗きに来るってだけでも、前進してるって思えばいいんですよ〜!
あんまり、肩肘張りすぎると挫折してしまいます。
ダイエットとは気長に自分と向き合ってこそ成功できるんだと信じていますから・・信じて実行さえしていればいつか、必ず報われる
そうですよね♪
また、書いて見ようと思ったときに、フラット立ち寄って見てください(^o^)丿

☆ラム☆   3/16 13:15

ふふふ。忍者のようになんて、面白いなぁ。やりたくない時は、何にも出来ないんだから、気にしないでいいんだよ。私だって、リバウンドだか、成長期だか知らないけど、体重が増えているんだから・・・。

早く痩せないとヤバイなぁって思うこともしばしばです。体重が落ちれば、腰も良くなるし運動もできて、更年期も軽く済む気がするけど、食欲には勝てないんだよねぇ。

食べた分、動けばいいのに、何かと理由をつけてダラダラと過ごす。この悪循環には、自分でもホトホト参ってしまっています。

だから、ほよさんが復帰する気持ちになるのに時間がかかるのも理解できます。

いくら反省しても時間をかけてもいいけど、あきらめたり、自分を嫌いになったりしないでね。

ほよさんの事を大切に想っている人はたくさんいるんだから。そういう人の為にも自分を愛して自分を大切にしてあげてね。

ほよさんが、元気になって、益々面白いコメントを書きに来てくれる日を待っているからね。