いい締めくくりを☆

日付
1120 ()
o(TヘT)o
88.0kg

きょう気づけば腰の痛みがなおってる。
やっぱり10日以上かかるのねえ。


でもなんか目安になっていいかも。
あっ、私、前向きになってるやん。

また、がんばれるかも。

日付
118 ()
v( ̄∇ ̄)v
87.0kg

一昨日仕事でソファを動かして、そのまま子供もパパもお休みだったからつきあって遊びにいったら、昨日は、立っているのも辛い位のすごい腰痛がひさしぶりに来てしまいました。
でも、、しかたない。
自分でわかっててしたことだもん。
子供が代休で学校休みでパパが奇跡的に休みをとれて。
そんな日にママは行けないとは口が裂けても言えないよ。

でも、楽しかったみたいでよかった。

あーー年末までに、なんとか