ここへの書き込みはログインが必要です
peko^^;   4/29 15:42

今 気づきました。
だいじょぶですか?

お湯割   7/03 14:12

暑い象!

peri   3/16 01:13

げんきですか〜
もうすっかりご無沙汰です。ムスメ、ついに1歳になりました。
死ぬほどかわいい〜〜

peko^^;   1/04 10:58

あけまして
おめでとうございます
本年もどーぞヨロシクお願い奉りまするぅ。。。

peko^^;   9/16 09:36

昨日から
走りはじめました。
けど
腰にきたぁ〜〜〜〜
いきなり5kは×××?

ぺこ an9AB4XCfJ9og   9/05 10:13

pekoです!
きゃりぃは
雪ベンに くれてやっちゃった。
新生【peko】で
初心に戻り1からがんばります!

peri   8/31 20:04

にゃー!

みるチャン   8/01 18:34

ガスはきた?

carey〜♪   7/30 11:46

柏崎から来てる営業さん!
毎日 どこの お風呂に行く?って家族連れて毎晩の悩みだって言ってた。
(でも 請求書は 忘れずにもってきたぁ・・・・)イラナイのにぃ^^;

みるチャン   7/27 11:07

大人だって怖いのに。

メモル   7/25 16:10

昨日、うちのほうで震度3の地震があったの。
それだって「うわっ、来たか!」と思ったのに、このクラス(それ以上)の余震が何度もあるんだもの。
一日も早く元の生活に戻れますように。

お湯割   7/24 06:38

おはよう!

お湯割   7/23 18:00

胃袋が泡風呂

みるチャン   7/23 09:09

大変だったんだね。
余震、まだまだ続きそうだから、気をつけてね。
早くガスが来ます様に。
家族が無事でよかったね。

メモル   7/17 11:08

ぱぁるは自宅にいるのね?
早くライフラインが復旧しますように。
ああ、何て言っていいのか。
上手く言えなくてごめんなさい。