まめ子☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/27 21:47

お返事遅くなりました。昨日まで社員旅行に行ってて、飲めや食えやで体重計に乗るのが恐いデス。。
経過はどうですか?私は明日からまた仕切りなおして頑張ります★

ぼのっち   11/23 11:48

はじめまして!
私もマイクロダイエットを始めて1週間がたちました。今のところ−2キロです。お互いがんばりましょう!これからもよろしくね♪

  11/21 22:27

メッセージありがとう☆
私もドリンクしか試したことないけど、新しい種類もたくさん増えたし他のも試してみよかなぁ〜と思ってるよ。
頑張ろうね!

リーンバーナー   4/07 23:27

こんばんはぁ、もうすっかり4月の桜全開ですね。
家に居る…外出しないとき、と解釈して話を進めると、私の場合は・・・
暇な日はおおむね、
朝食:起きたとこ勝負
昼食:お昼のニュースに合わせて。
夕食:7時のニュースに合わせて。
てな具合。
何かしてる日、熱中してる日は、腹時計が鳴ったら六〜七分目に食べ、それを繰り返す…
てな具合ですょ。
(いい加減だなぁ。)
『分量少なく回数多く』が太らないという話をしばしば聞くものですから。

リーンバーナー   4/03 01:07

遅返事ですみません。
ストレッチかぁ…えらい!
ちなみに私は、メニューを
探して選んで覚えて、が
面倒で。
やらずじまいなんですよ。

リーンバーナー   3/12 23:46

こんばんはっ。
前回のは長文失礼致しました。

日記、進んでますねぇ、
がんばってますね。
体脂肪の1%増くらい
誤差ですよ。
数日経つと一定幅に
収まってるはず
(自分だけか?)。
じゃあ減ったときも誤差?
それは喜んでおこうよ。
あと、体重が減る日は
体脂肪が増えることが
多かった気がする…

ちなみにうちでは、
体重計が針表示で
0.5kg刻みしか読まないし、
体脂肪計はその体重値を
入力して両手計測だから、
結構アバウトなのかも。

リーンバーナー   3/03 21:47

こんばんは。

☆顔、痩せるらしいですよ☆
1年振りで逢った友人に
痩せたと云われたので、
『どのあたりが痩せたように
感じたのか』を聞いたところ
『顔』とのことでした。

☆長くなりますが…☆
ダイエットを始めてから
起こった変化。
�本当に体重が減った。
 びっくり。
�体脂肪率も減った。
�お腹が細くなって、
 Gパンがぼがぼ。
 テレビの痩せCMなんか
 全部冗談だという認識を
 改めた。
�指が細くなった。
 指輪がすっぽ抜けるように
 なった。

そして、『顔が痩せた』も
追加しましょうか。でも、
あと何人かに聞かないと、
信憑性が増しませんね。

☆私の頭と顔は☆
ちなみに、私は顔も頭も
大きめです。
エラが張っているので、
かつてそれにちなんだ
あだ名も作られたことがあり
『骨、削れないかなぁ?』
などと考えてました。
今は気にしないけど。

☆痩せれば小さくなるか?☆
顔も痩せたらしいです。が、
小さく見えたかどうだか
聞くのを忘れてました。
残念!!
私見ですが、食事と運動だけ
では、骨格の変形は無いだろ
うなぁ。
人体改造(整形)なら
なんとかなるのでしょうか?

少しでも顔痩せしたら、
『よぉし!
 小さくなったぞぉ!!』
と思い込む作戦では
いかがですか?
形の変化はちょびっとでも、
気合いとの相乗効果で
『顔ちっちゃくなったかも』
と思わせれないか?
『少し小さくなって
 すっごく嬉しい』
っていう雰囲気を
プラスするわけですね。
これはちょっと
希望的観測が
過ぎるでしょうか。

☆というわけで☆
上に書いたとおり、体全体が
少しずつ細くなりましたね。
ということは、顔も
それなりに小さくなると
思われます。。。

リーンバーナー   2/17 21:55

体脂肪率のはかり時…
測定開始時に悩みましたが、取扱説明書に1日を通しての変動のしかたが書いてあったので、それを参考にしました。
数値が一番無難っぽいとき、かつ、決まったタイミングで、ということで、毎朝起きぬけトイレ前にしました。体重と同時にはかっています。
もしかしたら、機種(その体脂肪計の計測方式)によるかも。取説が残っていれば、もいちど目を通してみてはいかがでしょう。案内されているかもしれませんょ。

リーンバーナー   2/16 19:40

ひさしぶり!おかえりなさい!!
体重は減って増えてまた減って…
ですよ。
がんばれ!

  2/16 00:26

こんばんわ★

なかなか返事こなくて心配したよ〜↓検定あるから忙しいんかな?って思ってたけど★☆

豆乳鍋いつかは絶対挑戦しようと決意してるんだ!やったら感想ゆーね♪まめちゃんもやったら感想聞かせてね↑

ごま坦々鍋?初めて聞いた!ちょっと調べてみよ〜♪♪♪

増えちゃったんだ↓ま、これから頑張ったらいいよ^^うちも日記つけるのず〜っとさぼってるw体重も変化なく。。

なんかね、うち日記書くと0.2キロの増減でも気にしちゃってストレスになる感じがするんだ〜><
こんなのまめちゃんはない???

  2/04 22:38

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆

鍋いいよねー!うちも鍋スキヽ(=´▽`=)ノ

豆乳鍋やってみたいんよね〜♪まめちゃんやったことアル??
なんかオススメの鍋とかある〜ヾ(゚0゚*)ノ?

  1/29 08:17

おはヨ―_φ(゚▽゚*)♪
元気もり子だったよ↑w

うちも正月太りがとてつもなくて。。んでなんか過食ぽくなって吐いてみたいなヾ(´ε`;)ゝ

でもね!野菜スープダイエットでなんとか体重戻ってきたんちゃ★
これダイエットの仕方書いてあるHPやけ、よかったら見てみて!!!
http://www.vividcar.com/cgi-bin/WebObjects/f1b8d82887.woa/wa/read/1045a8f805a

うちは1週間でやったけど、まめちゃんは検定とかあるし無理せんでね!なんか夕飯代わりだけとかでも痩せるみたい(*´▽`*)ノ゛

ちなみにうちはキノコ入れたりしたよ★あと1時間くらい煮込んでほーが野菜の甘みがでてこれがめっちゃ美味い(*´σー`)

3月の検定頑張ってね!!!!マヂ応援しとるけッファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  1/27 21:22

お久し〜っ((=゚Д゚=)ノ

ずっと書き込んでなくって御免ネ ペコリ(o_ _)o))心配させてしまって〜↓↓↓

テストとか卒業研究とか重なって書けんくてネ↓

あの間にいろいろあったんよ〜!暴食して太って今、野菜スープダイエットでどうにか体重戻ってきてねヾ(;´▽`A

まめちゃんはちょうしどんな〜ヾ(゚0゚*)ノ?

あと、残りの検定はど〜なったんかな〜??

  12/23 08:33

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ちょっと今年�はムリかもしれないけど、ゆっきり痩せれるよ〜頑張るね(o^∇^o)ノ

試してみて!!!よ〜く噛んだら最後ら辺、アゴ痛くなるけヽ(´▽`;)/===3=3ウヘヘーン♪w

うん!一緒に頑張ろうねエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

バイトはキツイ〜�てかね寒いんちゃ(ρ゚∩゚) グスン
山の上にあってね、外にレジがあってそこの係りで。。
雪はめっちゃ積もってるし客こないし!!w
でも�日立ち仕事だからかな〜?痩せるのかも(゚ー゚*?)

まめちゃん検定ど〜だった?(゚-。)?

  12/22 21:30

ベーグル試してみて!
�食どれかベーグルとグレープフルーツだけにしてみても結構お腹ぃッぱぃになるよッ(*´∇`*)

優しくないよ〜�でもまめチャンがダイエットで苦しむんは見たくないし(:_;)

うん!!!!帰ったら頑張ろうね∩(^∇^)♪
実家でしっかりストレス発散してきて〜↑