きよこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
きよこ   12/27 23:36

こんばんは。本当に、次から次へとイベントがあり、誘惑が多いですねp(´⌒`q)
でも、大掃除で、出来るだけ、全身を動かし、消費しよう!

にくだんご   12/27 17:14

きよこさん、クリスマスの次はお正月がまってますよ~。どうしましょ(笑)運動も寒いけどがんばりましょ!

  10/15 01:08

はじめまして!(磨)同盟のみぽぽです♪きよこさんの身体の美しさは,その人の内面の美しさも反映しているという言葉、私も強く賛同します。内側からキラキラ輝く女性でありたいですよね!同盟仲間が増えて嬉しいです!また遊びにきますね〜♪

なたりー   6/28 14:08

おはようございマッスル! ダイエット食品はね〜…。なんか、糖とか、油の吸収を抑えるとかあるじゃないですか。あ〜いうのはれは永遠に飲み続けなきゃならなくなりそうで怖いな〜。後が怖いよね… やっぱり自分が慣れていかないとって思うし。頑張ろうね☆ ウォーキングの効果はどうですか? あたしも、雨の降らない日にはやってみたいなと思ってるんだけど…

なたりー   6/27 00:10

今晩にゃ〜♪
鏡見ながらは結構…
なんかじっと見ちゃうのでペースもゆっくりになっていいかも??
あと、しょうが紅茶とかもいいらしいよ☆
紅茶にしょうがをすって入れるだけなんだけど。お金も大してかからないし、昔、ダイエットに熱心な頃やってました。(笑)
あと、気が向くとア○スライダーとかダンベルとかやってるんだけど、やる前にバームを飲んで見たり! 気持ちも大事だからね、一応頑張ったつもりになる!!(笑) 
それから、ヘルシアってお茶あるじゃない?? あれって何なんだろ〜?? 知ってる??

なたりー   6/25 21:55

こんばんわ♪ カキコありがとう☆ ん〜… 無理しないで気が向いた時に少しづつしてみれば良いのでわ? ちょっとした事。鏡を前においてご飯食べてみるとか〜(笑) 食べてる自分の姿見ながら食べると食欲なくなるらしいよ。(笑)
お互いガンバろ♪ 

  12/22 22:56

励ましありがとう!と
ても嬉しかったです♪
自分の心を満たすこと
・・・私も実行してい
きたいですネ。

  12/15 23:02

順調ですね〜♪毎日、
何か運動とかしてる
の?私もせっかく減っ
た体重を維持したいよ
〜(>_<)

  12/08 23:17

おおっ!更に減ってま
すね♪みごとな右さが
り中。私は右上がり中
でかなりヤバイです
(;_;)ダンスって楽し
そうですね!!私は運
動苦手なんだけどプー
ルは好きなの。この時
期は寒くてねえ・・・
着替えるのが(笑)た
だ娘も「プール行こう
ね〜」と毎日言ってる
から二人で行ってみよ
うかしら・・・

  12/01 22:42

カキコありがとう♪
11/29お誕生日だった
のですネ!!遅れちゃ
ったけど、おめでとう
ございます。今月で今
年も最後、頑張りまし
ょうネ★

  11/25 17:48

また来ちゃいました〜
♪いつの間にか【5】
になってて羨ましいで
す。体調崩してたみた
いですが今は大丈夫で
すか?!

  10/20 22:55

初めまして!もうすぐ
50�台ですね〜羨ま
しい★私もいま50�
台目指して頑張ってま
〜す。お互い頑張りま
しょうネ♪

ピンクスノー   10/13 10:09

 掲示板からきまし
た。50キロ台はもうす
ぐですね。一緒に頑張
りましょうね!

のぞみー   9/27 08:41

カキコありがとうござ
いましたv10秒ダイ
エット行ってみまし
た!体験談が豊富で、
トップの一言みたいな
悟り(?)が心を落ち
着かせてくれますね。
毎日寄ってみたいと思
っていますv教えてく
ださってありがとうご
ざいますv
子供がいるので無理は
出来ませんが、頑張り
ます!

のぞみー   9/24 23:55

こんばんはv掲示板で
のレスありがとうござ
いました!私も今日か
ら頑張っています。
理想的なグラフにウッ
トリです・・・スゴ
イ!しかもプールやダ
ンスまで・・・!
私は子供がまだ小さい
ので、家から出ての運
動は無理なんですよ。
なので、ステッパーで
も買おうかと思ってい
ますが、効果があるの
かどうか・・・しない
よりマシなんですが
(笑)私も今歯医者に
通っています。先週、
親知らずを抜いて、今
週は神経を抜いた
り・・・子供を産むと
歯がボロボロって本当
です。奥歯は殆ど折れ
てしまって酷い有様。
でも、ダイエットには
効果的です。肉などは
どう頑張っても食べら
れないので・・・(複
雑)では、私も頑張り
ますvありがとうござ
いましたv