ここへの書き込みはログインが必要です
☆うぃ☆   2/06 13:08

そうです♪佐藤藍子さんのCMのやつ(´▽`*)味は、牛乳が嫌いじゃなければ美味しいと思いますよ☆
最初は空腹感とか・・・あったけど、段々慣れてきました☆笑

チムニー   2/05 23:32

初めまして
書き込み有が当です(*・ω・*)ノ
一念発起で一緒に頑張りましょうねー

☆うぃ☆   2/02 02:23

カキコありがとう御座います(^▽^*)卒論が終わるって事は、今私と同じ状況なんですかね?(笑)
一緒に頑張りましょ♪

  2/01 22:38

カキコありがとうございました。返事遅くなってゴメンなさい!!こちらこそ仲良くして下さいィ^^

美優   1/28 19:00

こんばんわぁ〜(*´∀`)ノ
もう試験終わったかなぁ〜??それとも真っ最中かなぁ??確かにストレス溜まると、過食に走っちゃいますよねぇ〜(ノД`)ダイエットしてるだけでも結構ストレス溜まるし…(ノω`o)あっそれから、私も生理不順なんデスよぉ。。。ダイエットする前からぜんぜん変わりません(≧ω≦;)やっぱり、もっと痩せないと成果は出ないですよねぇ〜。生理不順を治すためにも、頑張って痩せないとデス
o(≧ω≦)o

  1/27 10:45

こんにちは!はじめましてー><
ダイエット仲間掲示板のとこから飛んできました!私も3桁の超でぶっちょさんですw3日前からこの日記を始めました、二十歳でございます><ダイエットって、その言葉聞くだけでつらい気持ちになりますよね!だけどみんなとなら頑張れそうです^^お互いダイエット頑張りましょうね!

まんまるまるこ   1/25 22:27

こんばんは★過食の波ってありますよね・・・まるこは正月に本当に落ち込む位の過食の波に呑まれちゃって★でも大丈夫です!増えた体重はちゃんと減りますから!今は勉強やダイエットで疲れてしまって体が休養を要求しているんです★抗わずゆったりして、テストが終わった頃には波もおさまって減量期に突入しますよvv

まんまるまるこ   1/23 18:03

こんばんは♪
雪の影響は有りませんでしたか?まるこは今日転んでしまいました〜コッパズカシィ★
マルイでお洋服かって居るんですネvvM7ですか?まること一緒vvでもトップスはM7でも着られません〜★多分M8が出てもむりです(ぶよぶよ〜ん)
ダイエットの醍醐味は洋服を買い換える事★お互いに頑張ってマルイの普通サイズコーナーで買い物ができる様になりましょうねvv

もし遠く無かったら横浜のダイエーの2階に安いLサイズショップがあるので行ってみては?マルイより遥かに安いですよんvv

まんまるまるこ   1/16 19:53

こんばんは★食べ物が頭から離れない事って有りますよね〜まるこも病気かよって位いつも食べ物のことばかり考えています(^^;オルビスショップが近くに有ると便利ですよね〜★まるこは電車で30分位かけて横浜に出ないと無いので不便です・・・まるこのお勧めはプチシェイクのオレンジシトラスです★でも美優ちゃんの言うとおり満腹にはなりません(;;)寒天とかと一緒にとったりすると良いそうですよv

美優   1/15 14:49

こんちゃぁ〜♪(≧w≦)ノ
近くにオルビスのお店ができるんですかぁ☆そうですねぇ〜私的にはトマトのなんとかってヌードルが苦手な味でしたぁ(ノД`)でも、人によって味の好みって違うから一度試してみて下さいねっ♪(≧▽≦)ちなみに私のお気に入りは、ワンタンです!!蜜りんごのシェイクも美味しかったですよぉ☆でも、満腹感はあまり期待できないデス(≧ω≦)

美優   1/12 12:26

こんにちわぁ☆あけましておめでとうございますー!!こちらこそ今年も宜しくお願いしまっす(≧▽≦)ノお正月は、誘惑がいっぱいあり過ぎて増えちゃいますよねぇ〜。私も、その誘惑に負けちゃいました(ノД`)でも、たまには息抜きも必要やから、そんなにヘコまなくていいんやって思う事にしましたぁ☆これからも、一緒に頑張りましょうねぇ〜(*^▽^*)

まんまるまるこ   1/11 20:20

お帰りなさいvvだいぶって事はまだ完治していないんですネ・・・無理しないで体温めてくださいね

まんまるまるこ   1/09 09:03

遅ればせながら・・・明けましておめでとう御座います!!
風邪ひいてしまったんですね・・・今年は寒いし乾燥しているからひきやすいそうです。温かくしてゆっくり休んで、元気になったらダイエット頑張りましょうネvv

まんまるまるこ   12/23 06:38

おはようですv
停滞期ですね・・・ほんとうに頑張っているのに減らないのって癇癪起こしそうですよね(;;)まるこは、ここで知り合った方から聞いて軽いストレッチをお風呂上りに試したら減り始めましたよ。もし時間が有ったら試してみては・・・

ちょっとちょっと、イケ面さんに縁が有るんですねvまるこも「アマ〜い!!」台詞言われてみ・た・いvv

まんまるまるこ   12/14 19:48

こんばんは★
お肌の情報有難う御座いました!頑張ってビタミン摂取して体内から綺麗にして行こうと思いますv
体調悪いのですか?睡眠不足からきているのでは・・・?お大事にvv