目指せ!!バレンタインまでに45kg!!

日付
128 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
52.3kg

あー、なんか日記久しぶり・・・(´∀`*o
情緒不安定が末期を迎えて死に掛けてました☆(・∀<☆)ウキョv(えー;)

でも、そんな不安ももう安心!!
なんと!!

キーボード買っちまいましたv(●≧ω≦)○≧ω≦)ムフフフ☆

上京してからずっと鍵盤触ってなくてストレスたまりまくってたんですよー。
電子ピアノでもキーボードでもシンセサイザーでもなんでもいいから欲しいよう(TдT)って常々思ってたんですけど、
過食してっからそんな金ないじゃないですか。
でも今月本当やばくて、12月入ってからまだ5日くらいしか経ってないのに
もう仕送り半分なくなってるよ?みたいなΣ( ̄◇ ̄;) ぇ!?

こりゃいかん、と。
なんとかせにゃならん、と。

んで私の中で一番手っ取り早いストレス解消法がピアノ弾くことだったんで、
ママンにお金借りちゃいました☆(こら;)
ごめんね、ママン・・・_| ̄|○

でもその効果は抜群です!
キーボード届いてからホントに過食止まってます!!

朝食:ごはん
昼食:タマゴラップ
夕食:チーズポテト



・・・・・・ね!?(゚Д゚)クワッ!!

昨日のメニューも、

朝食:ごはん、ゆで卵2つ
昼食:タマゴラップ、チーズポテト
夕食:フォー

でした。


・・・・・・・・。


炭水化物と卵のみ・・・_| ̄|○


いや!でも意味も無く大量に食べて吐くよりはましだろ!!
あー、久々に良い買い物をした((*´ω`*))ホクホクv

ママンには半年かけてお金返す予定ですっていうか バ イ ト し ろ
仕送りから毎月1万ずつ引いてもらうのです☆

ちなみにキーボードはYAMAHAのDGX-505です♪
みんなも買ってみてはいかがだろうか!?(いかがだろうかって・・・)

セルフ音楽療法☆
おすすめでぃすd(・ω<*)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
124 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

し、下の日記ひっどいですね・・・;
お前ひろみちお兄さんと何があったんだよ、みたいな;

・・・・・・・・・。

・・・何もないですよ?(分かってるから;)


女の子の日になったので情緒不安定は治ってきたのですが、
ちょっぴり攻撃的になってます。
ストレス発散に運動するべ、と思って皇居までサイクリングしに行ってきたのですが、途中で雨が降ってきたので皇居手前のジョナサンで折り返して帰ってきました。
ううう、寒いよぅガタガタ((((TДT))))ガタガタ
お風呂入ってきまふ・・・(・ω・`)


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
123 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!

体操のひろみちお兄さん。NHKお母さんといっしょ出身で、現在は光体操とかいうアホかみたいなCMに出演中の彼。
なんか彼を見てると心配になってくるんですよ。
そのうち池谷幸雄みたいに消えてしまいそうで。
だってね、だってね、似てません!?
どっちも体操選手(?)だし!身長低いし!エセ爽やかスマイルが売りだし!(えー;)
池谷幸雄さんは今どこいっちゃったんでしょうねえ・・・
そのうち「あの人は今」系の番組に登場しそうで今から楽しみです
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でも私はあの手の番組は 大 嫌 い だ


朝食:シーザーチキンラップ、チーズポテト
昼食:タマゴラップ、ポテト
夕食:甘栗500g


ちょっとちょっと奥さん、朗報ですよ!
今ひろみちお兄さんで検索したらばですね、彼のプロフィールが出てきたのですが、それの「好きな動物」の欄。

「なんでも好きだなぁ~!」

アホか(|||´Д`)(再び)
ダンディー坂野みたいな顔して何言ってんだよお前(゚Д`)(禁句)
しかも直筆で書いてらっしゃいますよ、この方。
口にブロッコリー詰め込みたくなりますね!(彼の好物は焼肉・フルーツ・温野菜・・・)

いや、私はね!?筋肉質な人大好きなんですよ!?
先輩も先生も100人に聞いたら100人ともマッチョマンだと認める体型ですしね!?(マッチョって言葉嫌い・・・)
貴方の上腕二頭筋にメロリンラブvみたいなね!!?(キモい)
その点でいったら彼(ひろ兄)も好みの部類に入るはずなのに、
どうも憎まれ口しか出てこないんですよね。
いや、愛情の裏返しとかではなくて。素でイヤ。
何がイヤって偽善の香りがぷんぷん漂うあの爽やかさですよ!!

あのね、私地元では関西弁喋ってるんですよ。
それでね、関西圏から見ると、標準語ってめちゃくちゃ寒く聞こえる時があるんですよね。
私はその標準語がいいなぁと思って上京したわけですし、標準語喋る人と付き合ってたからもう慣れちゃったんですけど、
夏に帰省した時なんか友達から
「ほんまに東京の男って「~でしょ」とか言うん?」
って聞かれたくらいですからね。
「うん、言っとるで~」って答えたならば
「うわー、きしょっ!」「あんたようそんなんでやってけるなぁ」
とか言われましたからね。
標準語圏の皆様にはごめんなさいなんですが、彼らからしたら関西弁が怖く聞こえる時あるらしいじゃないですか?それと一緒なんですよ。

なんかそんなノリで、ひろみちお兄さん見ると反射的に「寒い」と思ってしまうわけです。(結局言いたいのはここだけ)

ひろ兄のファンの皆様ごめんなさい(_ _;)


ちなみに標準語大好きで言葉も標準語に直して(っていうか先輩が標準語圏の人だったから合わせた)地方出身だと言うと「え、東京の人だと思ってた;」と言われるくらい標準語フリークな私ですが、1個だけ慣れなかった男性の言葉が。
それが「大丈夫かい?」です。
この「~かい?」って言葉。先輩からのメールで初めて見た時まじでびびった。
「~かい?」なんてホストとサンジくらいしか使わないと思ってた(爆)
ましてやバリバリ体育会系な先輩がこの言葉を・・・ああ・・・(何だよ;)

ところで標準語と東京弁の違いってなんなんだ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
122 ()
□\(--;)ハンセイ

昨日の日記が恥ずかしすぎるので消しました(爆)
一時の気の迷いでした・・・先輩好きだ━━━!!(´Д`;)アハーン
生理前で情緒不安定な今週のワタクシ。(関係ある・・・か?;)

朝食:グラコロバーガー、チキンマックナゲット
昼食:オレンジジュース
夕食:茶豆400g、中華粥2杯


グラコロバーガー美味しいね!!(≧∇≦)ウキョv

クーポン券もらったから食べてみたのですが、私的にヒットなお味でした。
少なくともエビフィレオよかよっぽどいい・・・(ぼそっ)
グラコロチーズバーガーのクーポン券もあったのですが、
食べ過ぎないようにグラコロバーガーとチキンマックナゲットとポテトと朝マック以外の券は捨ててしまったのですよ。もったいない・・・(TДT)
まぁ本来の目的は果たされたわけですが。
けどもう一回食べたいなぁ・・・(ぶつぶつ)

さっき「マダガスカル」を借りてきました☆
観たかったんだー、これ。映画館では観れなかったんですよね。

・・・先輩にこれ観に行きたいって言ってたんだけど行く前に別れちゃったから・・・_| ̄|○iill

今晩観ます。楽しみ~♪

*******************************

サンタの衣装とツリーが欲しいよう!!(TДT)(何;)
あのね、あのね、今日ね、東急ハンズ行ってきたんですよ。
そしたら買い物袋の中にクリスマスグッズのチラシが入ってたんですけど、
それに載ってるコスプレ衣装がめちゃくちゃ可愛いの!
着てぇ・・・。
それ見てたらなんか1Fに展示してあったツリーも欲しくなってきちゃいまして。
このツリー部屋に飾ってこのミニスカサンタの衣装着て先輩とパーティーできたら最高だぜとか思っちゃいまして。
クリスマスケーキのクリームを指ですくいとって先輩に「あ~ん」ってしてあげたいとか思っちゃいまして!?(落ち着け;)

でもたぶんクリスマスは実家にいるんだろうな・・・_| ̄|○


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

独り者と冷え性には辛い季節にな
りました。
両方当てはまる私はどうすればい
いのでしょうか(Д`;(Д`;))