ここへの書き込みはログインが必要です
  12/10 13:34

いかすみさん、はじめましてっ☆わたしはつばみといいます。
わたしもバレンタインまで頑張ろうって思ってるんですよ!!しかも年も今の体重も一緒くらいだってので、おじゃましちゃいました♪♪
もしよかったら仲良くしてくださいっっ☆彡

☆*みやび*☆   12/07 14:50

細木数子ジュースゎ飲んだら、めっちゃぉ通じがょくなりますょぉvvv
もぉ遅ぃかもしんなぃですけど、最近また太ったのでこれからクリスマスに向けて本気がんばります!!!!

☆*みやび*☆   11/29 22:38

カメレスでごめんなさぃっ(>_<)
てか、体重ぉちてるぢゃん!!
ぃぃなぁ↓↓
ぁたし、早くもスリム計画挫折だょ・・・。

細木数子ジュースってのゎ、ぉ酢と黒糖とバナナで作る健康ジュースのことですょぉ↑↑笑

いかすみ   11/23 21:23

なんか受験のストレスからかいくら夜食食べても太んなくて、それだけが救いだった記憶が・・・(´∀`*)(笑)
っていうか・・・今みやびちゃんの日記にお邪魔してきたんですけど・・・

細木数子ジュースって何ですか!? Σ(□゜;)!! 笑

☆*みやび*☆   11/22 21:54

こんばんゎぁ〜(*^∀^)ノ
ぅゎーん(>△<)
今日から『スリム計画』始めたんだけど、もぅぉ腹減ってきましたぁ↓↓
ぁっ!!更新しゎすれてたんですが、受験ゎ終りましたぁ*:・゜'☆
受験の時期って食べても食べても太らなぃんですか!?
ん〜(−"−;)
どぉだったかなぁ???笑

いかすみ   11/22 18:43

みやびちゃんいらっしゃい〜(笑)
初めてコメントいただいてドキドキしてます(*´д`)キュンv
ほんとだ、身長と体重同じですね!すごぃっ!
こちらこそヨロシク☆(*≧ω≦)ノ
みたびちゃんは受験生なんだね(*^∀^)
私の経験上、受験時期はなぜか食べても食べても太らないから一緒にダイエット頑張ろぅ☆

☆*みやび*☆   11/22 00:57

こんばんゎぁ★
まったく同じ体重で目標体重もぉんなじだったのでカキコしましたぁ(*^−^*)
ょかったら、仲良くしてくださぃvvv