まにゃにー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/20 16:19

初めまして★あたし摂食障害で最近食生活正しくしています。まだ�二週間なので全然ですが、お米を食べれるようになりましたし、肉も少しですが食べれるようになってきています!(^−^)
あたしも生理は半年なぃし、体調もよく悪くなるし、太りやすくはなったし、、最悪なんです、、。食べたら太る!←この恐怖心が大きすぎて、なかなか食生活改善出来ませんでした。しかし心配してくれる家族や友達のありがたさや、体を壊してしまったら痩せても何も楽しめないっていうのを今凄く実感してます。友達との飲み会でも飲むだけで食べなかったり。。。正直楽しくなかったので。。
だったら何の為に痩せるん?って自分で思いマシタ。
まにゃにーサンも色々考えてみてください!絶対に健康でないと人生楽しくないってのを分かると、食べられるようになると思いますw
一緒に頑張りましょう!