ここへの書き込みはログインが必要です
セレ・ブ~   10/03 09:39

ちなみに、このコメント欄のセレ・ブ~からお返事下されば、現在の日記へ行けると思います。

セレ・ブ~   10/03 09:37

maricoさんへ

同じセレ・ブ~で日記が二つになってしまい、こちらの方は書き込みが出来なくなったんです。今書き込めるセレ・ブ~の日記は、限定に入っていないので、maricoさんの日記へたどり着くことが出来ませんm(_ _)m
お返事できなくて、本当にすみませんm(_ _)m

セレ・ブ~   10/01 08:39

皆様へ

日記をいじっていたら、変なことになりまして、新しい日記になってしまいましたm(_ _)m以前からメール変更の手続きをしていたのですが、うまくいかず、新しく設定したら、この日記が無効になり新しく またセレ・ブ~で
別の日記となってます。

maricoさん~お友だち限定してくださってたので、ここのページから入っていけなくなったんですm(_ _)mすみませんm(_ _)mもし気がついてくださったら、新しいセレ・ブ~の方へ、お返事お願いします。もう~これだから
パソコンは困ります。

marico   9/30 09:26

そうそう、ロクシタン、私もボディークリームを使ってますが、夏はグリーンティー、冬はローズです。
ローズの香り、いいねんけど真夏に嗅ぐと暑苦しい香りですもんね?^^;

ボディークリームやと香水ほどきつくないし、動くとほのかに香る・・ってのが好きです♪^^

marico   9/30 09:24

セレブさん、おはようヽ(*´∀`*)ノ

私、特にお化粧水を浴びるようにばしゃばしゃ使うので(笑)、基礎化粧品でもそんなに高価なもの使ってないんです^^; 予算はいつもシリーズで全部揃えて5万円以内と決めてます。
でも、クレンジングは大切やと思うのでイイヨと聞くとつい買って使ってみたくなります。
オイルクレンジングが一番落ちていいと思ってたんですが、自分に必要な油分まで落としてしまうと聞いて、最近はクリームとオイルとその日のお化粧の具合によって使い分けてます。
インナーシグナルは大塚製薬が出してるので、信用できるかな?とも思います(笑)それに効果の割りにお値段抑え目やと思います。
まぁ、お肌に合う合わないはあると思うのでサンプルもらって使ってみはるといいんやないかな?と・・。
インナーシグナルのお化粧水は真夏は「ちょっとこってりしすぎやわ~」と敬遠してたんですが、トロンとしててこれからの季節によさそうですよ^^

あと、最近買ったESTの瓶入りのファンデーションすごくいいです♪まったくよれずにきれいに付きます。

値段と効果との兼ね合いもありますが^^;自分に合うもの探すのは楽しいです♪また何かあれば報告しますね。

marico   9/29 20:50

セレブさん、こんばんは~(≧∀≦)ノ゙

お米、コクゾウムシわくとおいしくなくなるでしょう?でも大量にあると一気に消費できないですもんね?地道にこつこつ消費していってください。

で・・イモーテルのお化粧水、お肌に合わへんかったんですね?
私は基礎化粧品はインナーシグナル、イモーテルはお化粧水、洗顔フォーム、美白エッセンス、クリームを持ってます。気分によってインナーシグナル使ったり、イモーテル使ったりしてます。
私は結構お化粧品を頻繁に変えるので、その時の気分やお肌に合ったものを使います。
インナーシグナル、最初は目元のアイクリームがものすごくいい!と妹に勧められて使いだすと本当によかったのでシリーズで全部インナーシグナルを使ってます。少しこってりしたテクスチャーなんですが、夏の紫外線にお肌が乾燥気味で今の私にはぴったりな使い心地です。^^

美容液は色々ありますもんね?
美白、しわ・・どれに効くかで使い分けてます。今はイモーテルの美白のエッセンスを寝る前につけてます。乾燥が気になるときは、コットンにイモーテルのお化粧水たっぷりとイモーテルの美白エッセンスを染み込ませて顔にのせてます(シートパックパックみたいに)

お勧めはやっぱりインナーシグナルの目元のクリームです♪効きますよ~^^

まひろっち   9/29 11:08

訂正・・・
朝食もご飯にしたら・・・ですね^^;

まひろっち   9/29 11:07

お米170kgか~それは凄いね^^;
うちは野球の時におにぎりを持って行くし、夜は息子がお代わりするので、月に15kg弱食べてると思います。
これでも私と娘がパンを食べたりしててです。朝食もパンにしたら20kgぐらいかも・・・恐ろしい><
60kgを精米するのも大変だね~汗
スタッフさんもお米なら喜ばれてると思いますよ^^ 無いと困るものだもん^^
私も秋物見に行った時に妹から・・「それ若作りしすぎじゃない??」と言われて買うのを辞めた服があります^^; それでもピンクのチェックのシャツは買いました。数年したら娘も着れると思うしww ついお腹周りを隠す服を選んでしまいます>< 雑誌とかを見て良いな~とは思うけど、着こなせない・・と諦めてしまいます><

marico   9/28 09:59

セレブさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お米170kg!?
うぁ~、相当な量ですね?^^;うちはお弁当入れるし、家族みんな白ご飯大好きなので結構なハイペースで消費します。でも、170kgは多い~。

で・・
いいお肉は私もおなか下します。胃は結構大丈夫なんですが、腸で消化できないようで必ず下します。
私はケーキはまだ大丈夫です(笑)
体質も嗜好もだんだん変わってきますよね。

  9/27 23:13

早速のコメント、ありがとう(T_T)
すぐ投げやりになってしまう私…
あぁ、幼すぎる。(>_<)

メール、待ってます♪

そうそう、お肉。
やっぱり、牛さんは、若い人向けですね。A^^;
豚さんは、体温で溶けますが、牛さんはさらに高温にならないと溶けませんもんね。
だけど、牛さん、食べたくなるんです。。。
赤身だけ?
ちょっと寂しいかな?A^^;
どっちも好きだけど、鶏さんならガッツリいっちゃうかも。(〃v〃)

mizuni   9/27 18:18

170キロのお米、すごいなぁ。うちは5キロ食べるのに、2ヶ月ぐらいかかるから、170キロだとどれだけ・・・?3年ぐらいかかるって計算だ~。

まひろっち   9/27 11:15

娘への心配有難う^^
何とか今週末の運動会までには完治しそうです^^ 包丁持つの怖がるかな。。。と思ったら案外平気みたいw良かったわ(ホッ)
私も23日に雨で部活中止だったので、自分のタンスやクロ-ゼットの整頓しました。セレ・ブ~さんの言葉を思い出し・・・2年着てない服は処分する事にしました。結構着てない服って多いね^^;; 旦那に見つかると怒られるので、今は隠してあります。着れるのに何故捨てる??だったら新しいの買うなって言うのよ^^;;

marico   9/27 08:53

しっかり身体動かして、しっかり食べて体重減って・・て、理想やわ!
みどりのおばさん当番、私もよく交差点に当番で立ちました^^ 

marico   9/26 23:06

週末、すごい頑張らはったんですね?
お疲れ様でした。^^

今の季節、片付けものするにはもってこいだと思います。私もクローゼットの中の不用品・・どうにかしないと。
「いつか使う」「いつか着る」で結局使わずなものが一杯ありますもん。

セレブさんを見習わないと~。

marico   9/25 00:09

セレブさん、こんばんは~♪

そうそう、マグカップ覚えてはりました?(笑)マグカップと言うものの、あれ実物は結構小さめなんです^^;子どもサイズぐらいかな?でも、新聞紙にくるんできちんと保管してますので、是非いつか直接お渡ししたいです。

フォトフェイシャル、施術後はピリピリしますよ^^(ピーリングもやけど)お肌が敏感になってるので、しばらく紫外線には気をつけて過ごしてくださいね。
私もしばらくエステはご無沙汰してます。そろそろ夏のお肌の疲れも取りたいなぁ~。