ここへの書き込みはログインが必要です
  7/18 15:10

復活おめでとッ♪
一緒に頑張ろうねぇ^^

  7/10 16:57

初めまして、こんにちゎ♪
今日からからダイエット始めました。
去年120�から-10�で停滞中…。私も、目指せ2桁!脱3桁!です。
目標も標準体重の60�!!一緒に頑張りましょ!!

☆キミドリ☆   1/20 10:47

おはようです^^

日記はですね〜うちは毎日ヒマヒマなんで♪
書く時間がいっぱいあるんですよ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ゆーあさんの日記を楽しみに待ってますねぇ〜♪

☆キミドリ☆   1/15 11:58

おはようございます^^お仕事忙しそうですね><
毎日カキコできなくても、ダイエット意識を持っていれば、全然問題ないと思いますよ〜^^
体重減ってるし♪♪

ウエストシェイバーってなんだろ〜気になります〜!!

ゆーあ♪   1/14 14:58

☆キミドリ☆さんへ
そっか〜、増えちゃう時もあるよね。でも、継続していけば、ちょっとの増えは問題ないよ〜。がんばろうね〜

ゆーあ♪   1/14 14:57

パルっちさんへ
こんばんはー。うんうん、ロールケーキおいしいもんね。1切れとかならっ(甘いかな?w)甘いものが好きってことは、チョコパフェとか好き?!

☆キミドリ☆   1/12 00:13

今日は体重増えてショボンでした〜
でもここで負けじと、体重を戻すべく今日もダイエット頑張りましたぁ♪
ワタシも明日からまたしっかりやっていくぞ〜w

パルっち   1/11 23:05

こんばんわ☆何とか体重を元に戻しました♪ロールケーキおいしいけど食べすぎには気をつけなきゃだよ(笑)チョコもおいしいよね〜甘いものは好きなんだ♪

ゆりcat   1/11 17:58

ゆーあ♪ さんこんばんは凄い大減量ですねーなんか皆さん頑張っておられるのにゆりはちょっと不調なモードなので頑張らないと!って気になりますね!私も昨日はダンベルを5分ぐらい(少しだけど)やってみたのですが結構5分でもしんどかったのでゆーあ♪さんは10分って結構ハードですよねー!ちゃんと結果が出てますもんねー凄いえらい!ゆりも今日からちょっと気合入れて頑張ります!

ゆーあ♪   1/11 15:45

ゆりcatさんへ
こんにちは。はじめまして。かきこみありがとうございます。黒豆いいですね。体にもいいし、甘いし!体脂肪とかってあんまりいい体重計つかってないからあってるのかな、、ってたまに不安になりますが、、。ダンベルは今は二の腕体操しかしてなくて10分程度です。ゆあには半身浴があってるみたいで、体脂肪に結構変化がありますね。

ゆりcat   1/10 18:46

ゆーあ♪さん始めまして(⌒∇⌒)ノ『30�〜』の掲示板から遊びに来ました!それにしても大減量ですねー凄い!そのご飯の後の甘いものってゆりも凄く分かります!小さい頃から何か最後に甘いものを一口って癖が大人になってから結構な量の甘いものを食べていたので習慣ってなかなか治りにくいけど、今はどうしても!って思ったら黒豆を甘く煮たのとかを食べるようにしてます!それにしても体脂肪までこんなに減るなんて凄い!ダンベルってどれぐらいの時間されているのですか?またいろいろ教えて下さいね♪

ゆーあ♪   1/10 10:01

☆キミドリ☆さんへ
今回は、キミドリさんのように計ってみました。これがほんとですね☆そうなんです、励みというか、目標になっていますね。そういう気持ちになれたことを無駄にせずに頑張って行こうと思います☆

ゆーあ♪   1/10 10:00

パルッチさんへ
わー、コメントありがとうございます。うんうん、頑張っていきましょう。なるほどー、食べる量を減らしたんですね。パルッチさんのように最初を乗り切って続けていけるようにがんばらなくちゃ〜♪

☆キミドリ☆   1/09 23:34

こんばんは^^
体重かなり減ってますね。
ワタシは体重はかるときはパンツいっちょwで計ってます〜服きると1キロくらい違いますよね。服着ないで計ったほうがきっと本当の体重ですよ!!

好きな人がいるのいいですねぇ★励みになりますよね。その人のためにもダイエット成功させて自分に自信を持ちたいですね♪うまくいくことを祈ってます。

パルっち   1/09 22:30

返事ありがとう♪お互い大変だけど頑張っていきましょう☆俺も大体日記は書いていますよ〜俺はですね別にお菓子もジュースもやめてないんですよ(^o^)ただ量を減らしただけですよ。無理すると必ずって言っていいほどリバウンドがくるからさ。ダイエットし始めはかなりきついですが慣れてくれば何とかなりました。