素敵な女になる!

日付
16 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

今日も12時まで寝ていてました(=-=)
毎日11時間くらい寝てるから、すっごく元気!!
でもでも今日も宿題三昧だぁぁ 泣 
【お昼】 お餅 二個 
     みかん 
     ミニミニ白アンパン
【夕食】 たら汁
     おでん
     おにぎり
【間食】 チョコレート3つ
宿題はあとひとつ!!わーいわーい!

日付
15 ()
(T_T)

二日間日記を書くのをを忘れてしまいました・・
学校始まっても、忘れずつけよう!!
がんばるぞ!
【お昼】 天丼
     みかん 二個   
     アイス
     グレープフルーツジュース
 
【間食】 むき栗(栗は思ったよりカロリー低いし、食物繊維が
         豊富でいいですよ☆)
     ダイエットペプシ
【夕食】 うどん→インスタントのを食べてしまった~!
     野菜ジュース
     ビタミンCサプリ
     お土産のムラサキ芋?の和菓子  
今日は家にいたから、カロリー消費少ないかな・・
でもでも宿題溜め込んでるから今からがんばろーっと!
昨日買ったPJのナイトワンピをかわいく着れる女になるぞー!
 

日付
12 ()
ヽ(´∞`)ノ
52.0kg

今日はバイトでした。っていっても、知り合いのレストランが忙
しいときだけ手伝うんだけどね。
私、彼氏ほし~っていうかんじなんだけど、コンパに行ってもい
まいちだしな~って思ってたら、彼女なしのかっこいい店員さん
が!!おしゃれ!背高い!
でもでも、遊びすぎてる感じで・・・最近は仕事忙しいらしい 
私もはじけたいーっ!!!!!
けど、何か、過食ぎみな私が自分で許せなくって、遊びに行く気
もしないんだよね・・・
服太ったからきまらないしな。クラスのみんな(女子校)から見
たら、遊んでるんだろうけど・・・
まずいまずい、自己嫌悪に陥ってるよ~泣
============================
朝      またまたお餅あんこ2個
バイト先で→ ミニお餅(お雑煮)
家で   → 焼き芋1個/ミニ肉まん3個/爽バニラ1個/みかん
       2個
夜      バイキング形式のレストランで・・けっこうたく
       さん

日付
11 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.6kg

新年の始まりだ~!!
今年こそナイスなBODYを手に入れるぞ!!
テレビで私の星座は今年恋愛運がいいっていってた(^^)から
ネ☆素敵な人が表れるといいな~。
まずまず、自分を磨かなきゃいけないけどね。日々向上!!
今日は12時に起きた。。最近寝過ぎってくらい寝てるんだよ
ね・・
休み中の勉強計画はどこへやら??って感じで、宿題すら終わっ
てない・・
でも今日は2003年の第一日目!!私にしては、充実した日だ
ったからうれしいな☆そだそだ!!ローズヒップティーが下半身
にいいって聞いたから試そうかなって思ってるんだけど、誰か情
報を知ってる人がいたら→にかきこしてね!
朝・昼 お餅(あんこ、ごま)
    ミニ肉まん
    みかん
    かまぼこ、卵
    黒豆
夜   お味噌汁
    名前わからないおかず
    ヨーグルト
    またみかん