みいこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
とみー   10/15 23:07

みいこはん痩せたかな?何か下剤飲むって聞いたけど。無理しないようにねっ!私はダイエット休止状態やわぁぁ

すってんころりん   10/11 10:00

めばちこ、良くなったかな?風邪は引き込んでないかい??アゴからいろいろ続いてますなぁ・・・。ゆっくり休んで、早く良くなりますように。
今月に入って、ずんずん減ってるなぁ〜。すごいすごいっ!気合入ってるなあ。ころりんは最近食べる量がすごくて・・・。毎日戦ってますぅ。やばいよぉ・・・。

ピンクパンサー   10/09 00:45

めばちこか〜。疲れてる時によくなるよね。早くよくなるといいねぇ。
私が最初に顎関節症で歯医者にかかった時は大学病院のホテツ科を紹介されていったよ。整形外科とかどうだろ〜。電話できいてみるといいかもね。紹介してくれるかもしれないし。
みいこさんも順調に落ちてきてるじゃない!私もこのままキープしたいよ・・・今度こそ。

とみー   10/07 00:44

書き込みありがとう♪今朝はほんま口を開いたら愚痴になりそうやったので、(ちょっと言ってた?笑)あんまし喋らなかった、私。
まあ、予想してたけどね、おっさんはw  アゴ良かったね?今日ほんまつらそうやったもん! 明日は晴れたらいいなぁぁ。。

ピンクパンサー   10/06 23:55

こんばんは。顎大丈夫?私は左右とも顎関節症で軟骨がずれ落ちてしまってるけど、それとは違うのかな?あんまり辛いようだったら歯医者さんにいって相談するといいかもね。お大事にね☆
パパは元気になったんだね〜、よかったよかった。
今日は食欲というよりストレスで食べてしまった・・。いかんいかんと思いながらもやめられなかった。反省。

ひか   9/30 14:42

こんにちは、元気してますか?自伝車も、えらいよね、また、来月も、よろしく

  9/29 13:52

おおっ!減ってるね〜!!いい感じ。私は今月はダメ。食欲の秋には勝てなかったわー。(i-i)来月こそは・・・(といつも思うんだなぁ)

とみー   9/25 16:44

みいこはん、どうした?昨日、今日と。私は今日から日記復活なので、また見にきてね(゚-゚)

ピンクパンサー   9/23 01:14

こんばんは☆いつもありがとね。やる気だしたとはいえそんなにたいしたことしてないし、結構食べてたけど少し落ちた。やっぱり気分が凹んでるとじっとしてること多いからかな〜。でも体がすっごい重かったよ。それが少し軽くなった気がする。でも食べ過ぎるとやっぱり太るね。また振り出しだ。がんばらねばもうすぐ9月も終わりだ!早いねぇ・・・。寒くなってきたから風邪に気をつけてね〜♪

ひか   9/19 08:49

おはよう、にがりですか?いちよう、飲み物に、2〜3滴、いれるだけ、コーヒーでも、いいですし、水でも、ご飯たくときでも、味噌汁でも、いいですよ、ただ、入れすぎると、けっこう味が、かわるから、1滴に、しても、いいと、思います、2〜3滴を、1日3回私は、しています、だから、朝、昼、晩、です、1本の、値段は、いろいろですが、1日 6〜9滴だから、にがり1本買えば、2ヶ月以上もちますよ。

とみー   9/19 01:08

帝王、喜んでいただけましたか??私はダメダメです。。。晩MDのあとに出前とってしまいました(泣)何てこった〜〜〜!!

すってんころりん   9/18 22:46

お疲れ〜っ。体重はともかく、体脂肪がずんずん減ってるのがころりんはうらやますぃいぞえ〜!!MDのお陰かな?なんでそんなに減るの〜??明日はバタバタの1日・・・がんばろうっ!

ひか   9/17 08:32

おはよ〜、そうか、マイクロダイエットしてるんだ〜、でも、旦那さんが、食べていると、つらいでしょう、私も、しょうかなと、思ったけど、いしが、弱いから、まけてしまう、なかなか、うまくいかないね、ダイエットて、今日も、1日よろしく、!(^^)!

ひか   9/16 09:24

おはよ、今日も、よろしく〜
MDて、なんですか?日記で、よく見るのですが。

ひか   9/15 08:23

みいこさん、初めまして、私は、32歳の、主婦、子供、1人 4歳の子が、います。
私は、結婚前66�で、8年かけて、今57�に、なりました、今では、なかなか体重減らなく、こまっていて、パソコンで、みんなと、ダイエットを、見て、1人だと、なかなか、痩せないから、何か、同じかな?と、思って、書き込みしました、迷惑で、なかったら、一緒に、頑張って痩せましょう。
m(_ _)m