あと2キロ痩せたい

日付
1026 ()
(o⌒∇⌒o)
56.8kg 26.0%

【朝】   
【昼】   
【夕】   
【間食】   
【お通じ】       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮

日付
1012 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
56.8kg 23.0%

【朝】クリームパン 缶コーヒー   
【昼】たこやき4個 コーヒー   
【夕】サーモンクリームパスタ   
【間食】なし   
【お通じ】○       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
今日は子供たちが前から行きたがっていた 有馬のワンダーランドに行ってきた。パパは琵琶湖1周とやらに出かけて 起きたらもういなかったが 子供と3人で9時半には家を出て 思う存分 犬と触れ合ってきた。

やっぱ動物っていいよなぁ~ 癒される。
▽・w・▽犬を飼いたいよぉ~!!

帰ってきたのは夜の7時・・・
はぁ~ 疲れた!
昨日からマイクロしてないし ちょっとダイエットだれ気味・・
やっぱし休みはダイエットが続かないよぉ~!!


日付
1011 ()
(x_x;)シュン
56.2kg 23.5%

【朝】菓子パン ミルクティー   
【昼】チーズタルト   
【夕】中華フルコース   
【間食】缶コーヒー クッキー3枚    
【お通じ】△       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
やっちゃったぁ~!!
今日は休みで 職場にケーキを持って差し入れに行ってきた。
自分の分はなかったハズなのに しまったぁ~ みんなと一緒に食べちゃったよぉ~

おまけに 夜はダイヤモンドシティーで中華のフルコースときたもんだ!さっき計ったら1キロ増えてる・・・。
あぁ・・やっちゃいました・・・。

日付
1010 ()
(o⌒∇⌒o)
56.2kg 24.5%

【朝】栗ご飯 味噌汁 ヨーグルト メロンゼリー   
【昼】MD   
【夕】うなぎ1切れ 豆腐1丁   
【間食】なし   
【お通じ】×       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
今日は体重が下がらなかった。。。
今朝 起き掛けに体重計に乗るとき 55キロ代になってないかなぁ~ってごっつい期待してたけど あらら・・そうはうまく行かないかぁ。。

あと1週間でダイエットクラブの結果発表!
現在1位の人は5キロ減・・もう結果はどうでもいいねん。
みいこは賞金がとれなくても55キロになりたい。




日付
109 ()
(o⌒∇⌒o)
56.2kg 24.5%

【朝】食パン 味噌汁 かぼちゃプリン メロンゼリー   
【昼】MD   
【夕】MD   
【間食】缶コーヒー2本   
【お通じ】○       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ダイエットを始めてから最高に減った体重だぁ
まだ結婚当初の体重には戻ってないけど一人目を妊娠する頃の体重まで戻りつつあるぞぉ~

順調に減るとうれしいなぁ~
でも・・・もうすぐマイクロもなくなっちゃう。
追加して買うお金もないしぃ 飲み尽くしたら リバウンドしちゃうのかなぁ。。

日付
108 ()
(o⌒∇⌒o)
56.6kg 25.0%

【朝】ごはん 味噌汁 出し巻き卵 ミートボール シュウマイ   
【昼】MD せんべい1枚 水羊羹  
【夕】MD 干し芋   
【間食】クルミパン2切れ 紅芋蒸しパン    
【お通じ】○       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
一日中目が痛くてイライラ・・・。
あ~ぁ風邪ひいたみたいやし 今夜は早く寝るぞ!

日付
107 ()
(o⌒∇⌒o)
56.8kg 25.0%

【朝】コーヒー マッシュポテト かぼちゃプリン 
   
【昼】MD   
【夕】MD   
【間食】せんべい2枚   
【お通じ】○       
【自転車】21キロ       
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
あごが治ったと思ったら 左目にものもらいが出来た・・・
まだ まぶたが腫れるほどではないが・・・いかにも腫れてきそうな勢いだ。
抗菌目薬を入れるとしみるぅ~(/_<。)ビェェン

おなかすいたなぁ・・。自転車もちょっと慣れてきた!
苦にならないぞ!身体も温まるし いい感じ♪
痩せ日突入!よっしゃ こっからじゃぁー!




日付
106 ()
(・∀・)ィィ!
57.0kg 24.5%

【朝】黒糖パン2個 コーヒー 牛乳プリン 出し巻き卵1切れ   
【昼】MD   
【夕】アボガドとまぐろの和え物 冷奴1/6    
【間食】せんべい2枚 赤ワイン2杯 クリームチーズ1個   
【お通じ】○       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
なんとか57キロまで来たぞ。よしよしこの調子で55キロまで・・・行けるといいのになぁ
顎はようやくもとの位置に落ち着いた。今日も入らなかったら 病院に行こうと思ってたけどこのまま行けそうだ。

明日は晴れるかな。晴れたら自転車で頑張って行くぞ!

日付
105 ()
(-”-;)うーん
57.2kg 25.0%

生理3日目
【朝】ナチュラルダイエット(バニラ)   
【昼】ドリア アイスクリーム   
【夕】ナチュラルダイエット(コーヒー)   
【間食】バナナ1本 ポテトチップス少し 缶コーヒー1本   
【お通じ】○       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
今日は奈良でパパと子供達のレースだった。
パパはこの前の神戸のレースでの屈辱を果たす為 前夜から緊張して全く眠れなかったとの事・・
今回は1周1.6キロのコースを8週 前半は集団の中からなかなか出てこないし 走ってる顔がとてもしんどそうだったので「調子悪そうやな・・」と心配していたけど 力温存じてるのかなぁ・・と期待して♪
後半には前集団について ラスト1周ではトップ集団の中で駆け抜けて行った。
最後のコーナーを曲がって みいこ達の目に飛び込んできたのは「キャーパパやぁ~!!」最後は独走で優勝♪ 
パパおめでとう!

昼からは 子供達のレース
1 2年生のレースは1周 1.6キロの短いレース 2年の嬢とそれに混じって年長の坊は年をごまかしての参加で一緒のレースに出た。
子供以上にみいこの方が緊張してガチガチになった・・。
やっぱしトップの子供達はすごいなぁ・・練習量が違うのは明らか。
それでも2人とも中盤でゴールしたからヨシ!としよう。
坊は悔しがって泣きそうになってたけど まぁまぁ次があるさ。
二人とも健闘した♪

みいこは・・・顎の関節がうまく入らないまま。
硬いものは噛めず バナナをかぶりつくのにも悪戦苦闘
なので食欲はあっても食べられない(x_x;)

日付
104 ()
(・_・)
57.2kg 24.0%

生理2日目
【朝】ナチュラルダイエット(コーヒー味)   
【昼】カップラーメン おひつまぶし   
【夕】ピザ2切れ アイスコーヒー   
【間食】チョコレート1かけ   
【お通じ】○       

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮
やっと日記に復帰できたぁ
なんやかんやで 日記に書けないような体重になってたのだ・・・
体重測定日まであと2週間!2キロ痩せたいけどなぁ きっとムリ!?

今日は歯医者さんに行ってきた。
ヤニで汚れた歯をきれいにしてもらってる途中なんやけど
やってもらってる間に アゴが外れてイタイッテェ σ(TεT;)
最近 よく外れるみいこのアゴ・・・
外れても自分でうまく入れれるのだが 今日は違う。
入った事は入ったが しっかり入ってないと言うか・・あぁ痛い
もう一度外そうとするんだけど 痛くて外れず。ったく 困ったもんだ。

明日は パパと子供達のレースだぁ~
朝早くから奈良に向けて出発!
みんな頑張れよぉ~ 母ちゃんもアゴ痛いけど応援頑張るわぁ~