ここへの書き込みはログインが必要です
トライちゃん   12/03 17:24

はじめまして☆
育ち盛りの時のダイエットは気をつけて行ってね♪
うちも中学の頃、彼女もちの人を好きになったよ☆でも、あきらめられないじゃん?なので、毎日お話してうちのことを覚えてもらいましたよ☆結果的に、その子は彼女と別れた数ヶ月後、うちの彼氏になりました♪
例え彼女がいたって、自分の存在をアピールするのは大切だよ〜みゃこちゃん頑張れ〜♪

さつこ   12/02 00:08

みゃこちゃん書きこみありがと〜〜!私も中学&高校で好きだった人は彼女がいたんだぁ;;今思えばもっと積極的にアタックしとけば良かったって思うよ☆だから後悔しないように頑張ってね♪応援してます^^

  12/01 22:38

花卉あさーっす★★
うちもしずって呼び捨てしちゃってねぇん♪♪お互い頑張ろうぢぇぃ(e^□^e)

  11/30 22:20

はじめまして〜( ^‐^)ノ カキコありがとうね。あれれ?みゃこちゃんは�2なのネ?なんとビックリL(>0<)」オーマイガッ!
うちの娘�3より年下じゃないのぉ。
←しかしまあなんて可愛いスレを立ててるの(≧▼≦;)カワイスギ!!
ダイエット無理せず頑張ってね(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:

  11/30 18:57

こぉんばんわぁ★vvコメぁりがとぅ♪こちらこそょろしくぅ(≧≦)
てか痩せてるなんて!!何年ぶりに聞いたぉ言葉でしょっ!!ぅれちぃvvvでも全然ほそくないんだぉ〜。。。debudebuなのょ。。。。。。みゃーちゃん(あだ名ょぉ♪)何�減したいのぉ??ゎたしは��減だよ!!目指せ!!40�ぉぉ!!1.5�くらいぉちたかなぁ**ぁと好きな人に彼女様がいてもぁきらめちゃダメ�だよ!!頑張ってね!!恋もダイエットもvv

chiharu★’   11/27 21:44

こんばんわ♪
書き込みどうもありがとう!「目標までもう少し」って言ってもらえて、とても嬉しかったです。気合い入れて頑張りますよ〜♪

みゃこちゃんは中2なんですね。・・・って、私の娘と同じ歳だわ。(汗)友達というより、お母さんの感覚かしら??でもキレイになりたい気持ち、痩せたい気持ちは歳関係なく一緒です☆
娘も下半身の激太りに悩んでますわー。
中学生はまだ成長期真っ盛りだから、色んな所をしっかり育ててから引き締めた方がスタイル良くなると思うんだけど、今は細い子が多いから気にしちゃうお年頃でもあるのかな。
しっかり栄養とった方が代謝が上がって痩せやすくなりますよ!後はテニスでたくさん動けばバッチリですよ♪

三ツ葉   11/27 20:42

カキありがとne☆
ダイエットゎ最近はじめたばっかなのかニャ?
ってか中2なの?
給食ぁるんょねぇ?
うらやましいゎー↓↓
ぁたしゎ高校入ってぃろんな意味で中学の頃の給食に感謝したゎ^3^)ワラ。ぅんぅん、給食ゎちゃんと食べなぁかんょっ!!笑

*みゃこ*   11/27 18:29

ともらちなろぉ↑ヾ(*´∀`*)ノ