あーこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ハニーバンズ☆   9/04 02:45

こんにちわ♪ その後どうですか〜? 昨日ドラッグストアにいってハリウッドダイエットちらっと見てきました。 野菜ジュース(?)みたいな感じですよね。 また書き込みにきまーす☆

ハニーバンズ☆   8/24 05:24

プチ断食の水分だけの生活というのはスープとかジュースのみ食べたってことですか〜?(5日で2kgというすごい成果にかなり興味津々)私は”固形”なものがないとだめそうだけど(^^;; なにかコツとかありましたー?

ハニーバンズ☆   8/23 04:35

きゃーすごいっっっ!5日間で2Kg減ったの?! 彼が帰ってくるまでに53kgって書いてたけど、それも達成できそうだね☆ 

まるこ   8/19 10:50

残業、お疲れ^^
仕事しながらダイエットは大変だし、食事も会社では思うように行かないよね(-_-;)でも、挫けず少しつづでもガンバロウ!増えないだけでも、まずはOKって感じで=^_^=私、かなり食べてるけど納豆と野菜がメチャ好きでそれが良いのかも?あーこちゃんも、納豆は進めるよん(~o~)

ハニーバンズ☆   8/19 06:21

あーこさんひさしぶりっ♪また一緒に頑張ろうね〜!!

まるこ   8/17 13:41

あーこちゃん(*^。^*)
さっきは、あんがと!又、いろいろ話そうね!お互いエアロ好き同士だし運動も頑張ろうぜっ!
又、来るしぃーー^^

ハニーバンズ☆   7/01 11:06

7月ですねー♪今月もがんばりましょうね♪私もビキニを着こなせるような体系になりたーいっっ(涙)

ハニーバンズ☆   6/30 14:28

カキコありがとうございました♪ 魔の週末が明けたけど、友達が遊びにくるから外食になりそうでこわい〜〜!(><)増えないようにがんばります。

ハニーバンズ☆   6/28 04:39

こんにちわ♪掲示板から飛んできました(^^)153cmで今は49kgです。多かったときで55,6kgありました(^^; これから夏本番だし、お互いがんばりましょうね♪また遊びにきますね(^^)

はな★   6/18 23:20

あれあれ、風邪大丈夫ですかー?具合が悪いときは、あんまり無理をせずゆるゆるしましょう^^。
この間の誕生日ケーキ、実は友達の誕生日だったんですよ。でも私の方がたくさんケーキを食べちゃった…(笑)
私もサンバ踊りたいなー。お大事に★

  6/17 21:42

 こんばんは!
 おお!?体脂肪率も激減じゃないですか。今日の体調はどうですか??
 プチ断食って、しょうが紅茶とか飲むやつをやったの??何かね、どこかの雑誌に、体質を変えるのにもいいって書いてあって、それが気になるんだー。試してみようかな。できればアドバイスしてくださーい!

  6/14 19:12

 こんばんは!何だかちょっとおひさしぶりです!
 プチ断食がんばってますね!!ちょっと私も気になるんですよねー、プチ断食。感想教えてくださいねー!!

  6/09 17:38

 こんにちは〜。
 整体、いいなあ。私、歩き方とかがなっちゃいないので、絶対ゆがんでると思うんですよね・・・できれば行きたいなあと思ってるんですけど、なかなか(^^;)
 あーこさん、ウエストの減りがすごいですねー!!見習わなければ!!私もがんばって引き締めるぞ!!

はな★   6/09 16:19

そっかー。ボール体操(?)やってみようかな・・・。
私も整体行きたいです。なんだか、最近からだのあちこちが痛くて・・。
高原ビール美味しそうですね( ̄∀ ̄*)

  6/06 07:50

 おはようございます!ちょっと誤解を正しにやってきました(笑)私、グラフに記入してるのって、「体脂肪量」なんですよー(笑)体脂肪率があんなに低かったらこんなだらしない体型はしてない・・・(笑)ちなみに、体脂肪率は、いまのところ28〜29%をうろうろしてるって感じですねー。
 風邪治ったみたいでよかったです!無理しないように頑張りましょうねー!