ここへの書き込みはログインが必要です
なちち   1/21 15:00

はじめまして☆遊びに来ていただいてありがとうございました。
うーん、そんな特化してやったことはあんまりないんですけど、最初の頃は本当に置き換え2食+普通の食事1食で、間食をいっさいしなかったのが良かったのかな?と思います。
ちょっとくらい体重が戻っても気にせず根気よく続けるのが1番ですよ☆

  1/21 00:54

お返事ありがとう☆
宜しくです!!!

二の腕気になりますよねーなのに私は何もしていません(笑)
この間試着して思ったんですが、背中のお肉も結構気になりました・・・やはり背筋鍛えるしかないのでしょうかね???

  1/18 08:12

こんにちは☆はじめまして!!!
ログイン限定掲示板で『お嫁さんダイエット同盟』やってます。一緒に結婚式までがんばりませんか???