ぽんすけ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミック   1/30 23:41

ぽんすけさん、こんば
んは!寒いですね。が
んばって、少しでも動
こうと頭の中では、思
っているのですが体が
思うように動きませ
ん。いいわけです
が・・ぽんすけさん
は、ジム通いも続けて
いてすごい。とりあえ
ず、2月はとりあえず
目標58キロ台からは
じめます。がんばりま
しょうね。それでは、
また。

あをあを   1/29 02:55

こんばんは〜。アタ
シも風邪ひいてまし
たー。ぽんすけさ
ん、順調にジム行っ
てますね。いいな
あ。私もだれること
なく毎日のノルマを
こなしていけば週に
1、2度1時間ずつ
くらいなら通えるは
ずなのに、なかなか
…。せめてもウチで
の筋トレを再開して
みました。それにし
ても、筋肉はなくな
るのもあっというま
ですね…。自分のお
なかのふにゃふにゃ
さにめげました。

まゆぅ   1/28 09:47

最近日記さぼってて書
き込み遅れてごめんな
さい!書き込みありが
とうございました!
これからもよろしくお
願いします

ハッピー   1/25 22:29

こんばんは。パフェ
はおいしかったです
か?甘いもの大好き
だから私も食べたく
なってしまっ
た・・・
体操はいちおう毎日
しなきゃいけないん
だけど、あまりでき
てません。しっかり
運動しなければなか
なかやせないですよ
ね。今月もあと少し
なので頑張りましょ
うね。

まゆぅ   1/22 07:04

はじめまして!
身長と目標が近かった
ので書き込みしてみま
した♪
エアロビクスとかして
るんですね!!すごい
です!私もぽんすけさ
んみたいにはいっぱい
書いてないけど一応つ
けてるのでよかったら
遊びに来てください♪
ダイエット頑張りまし
ょう!

ハッピー   1/19 20:27

おひさしぶりです。
旅行は楽しかったで
すか?私は風邪がやっ
と治って、昨日から
スパスパの下腹の肉
を落とす体操を始め
ました。2週間で効果
が出るらしいので頑
張ります。遅くなっ
たけど、今年もよろ
しくね。

ミック   1/13 23:18

こんばんは!風邪をひ
いて、順調に減ってい
たのですが、回復する
に連れてどんどんと増
えていってます。私も
これから、ぼちぼちと
がんばっていきまーす

ミック   1/09 00:52

あけましておめでとう
ございます。温泉どう
でしたか?私はとうと
う風邪をひいてしまい
ました。やっと回復し
てきました。今年もダ
イエットに励みます。
ので、よろしくお願い
しま〜す。

あをあを   1/07 01:03

遅ればせながら、明け
ましておめでとうござ
います〜★本年もよろ
しくお願いいたします
★旅行どうでしたか
〜?アタシも年末年始
の暴食で一気に体重&
体脂肪が増加して、今
少しずつ戻し中なんで
すけど、どうにも胃が
おかしくて思うように
いきません。胃に来る
風邪なのかなあ〜。と
にかく今年もお互い頑
張りましょ〜★

ぴお anBTYvDIV2Dx.   1/01 12:34

あけましておめでと
ー。今年も正月明けか
ら、きりっとガンバロ
ーと思ってます。旅行
うらやまし〜わ〜。温
泉つかりたいわん(^
^)

ミック   12/31 20:10

こんばんは!たった3
日の温泉旅行で、こん
なに増えてしまいまし
た。また、来年からが
んばります。
ぽんすけさん、来年も
よろしくお願いしま
す。それでは、よいお
年を・・・

ハッピー   12/28 00:43

こんばんは。今日か
ら私は休みです。疲
れを癒しつつ掃除し
ます。ぽんすけさ
ん、温泉でリフレッ
シュしてきてくださ
いね。旅行の感想も
待ってるよ。では、
気をつけて行ってき
てね。

ハッピー   12/18 22:51

お久しぶりです。年
賀状もう書いたなん
てすごい!私はいつ
もぎりぎり・・・
体重もいい感じで減
ってますね。今年も
あと10日と少しだ
けど、ダイエット頑
張りましょう。

あをあを   12/18 22:30

復活ですね。お帰り
なさい〜。風邪大丈
夫ですか?気づけば
今年はダイエット開
始から一度も風邪を
ひいてません。もと
もとシーズンに1回
は風邪ひいて寝込ん
でたのに。これもダ
イエット効果だろう
か。ジムいいなあ
〜。アタシは最近行
けなかったり、サ
ボったりなので。今
週末こそ行くぞ〜★
年賀状、毎年15日ま
でに届けばイイやと
思ってるあたり相当
ダメ人間なアタシ
…。

ぴお   12/18 10:45

筋肉痛って筋肉ついた
あかしだったのか〜、
知らなかった(^^)毎日
歩くのは初めはいやだ
ったけど、最近は気持
ちよいです。ランナー
ズハイみたいな感じか
な?52kgめざして年
末まで何とかがんばろ
うと思ってます。あ、
年賀状そろそろ書かな
きゃ。^^