ここへの書き込みはログインが必要です
  3/18 01:04

クラブ頑張れぇ〜!!でも無理すんなょ〜!!p(≧Д≦)ぇ
ってか返事遅れても全然いいヵラbbゥチもかなーり遅れてるし↓↓(≧人≦;)気楽にいこうvv何
今日はRan�みたく暇な時間に寝てみたよ☆彡ゥチあんま昼寝とかしないから新鮮やった!目覚めたときめっちゃスッキリ気分爽快vv顔はやばかったけど ヮラvv
今日Mス/テ出てたなぁ〜観た??まぢあの観客の多さにはびびるよΣΣ(゜Д゜;!!ぇ

健康的に痩せるって難しいよね〜(o´_`)) ゥチいっつも偏食しちゃうねん。。モデルでも結構無理な痩せ方してる人おるよなぁ
ヾ('A`)ノゥチら専属の栄養士さんとか欲しくない?? わら
明日も学校だからそろそろ寝ようかナ。。Ran�はいつから春休みー??

  3/12 11:35

めっちゃ返事遅くなってごめんなぁ↓↓。゚゚(*ノД`)゚。ゥチもテスト終わったよvvまぁぢ玉砕☆彡ヮラ
人間の価値ってテストの点では決まらんよねッッ�d(´∀`#)何

テスト終わると一気に解放されてだらけ放題やわぁ〜(●´艸`)Ran�ゎクラブ忙しそうやね!なんか青春ぽくてェェなぁ。。。*'v`艸 ゚ ゥチ帰宅族やし家帰ったらダラ�オンリー!ぇ なんか一人で楽しい暇つぶしとヵないかなァ??(o´_`)) 今はマンガとバランスボールでしのいでるのだょ(*´pωq`)あれ結構腹筋とかに効くらしいんやヶド、ゥチ全然効果梨。。。わら
健康診断!あれ絶対家で計ったのと違う体重出るんだよね〜ちょぉわかる!!(●´;д;)ヾ(・ω・`●)てか食欲ないんゃぁ〜ゥチも最近ないヵモ。なんか食欲ってすごい波?あるょねぇヽ(・∀・)ノ

  3/09 08:45

でも友達となんでも正直に話してわかってもらえると仲深まるやん♪(?)
そっか☆もう明日やねんな!!
部活はやっぱ楽しいな〜vvvよく夜遅くまでラリーしててママサンに心配かけてしまったぁぁぁぁ(笑)
大学に入ったらなんかのサークルに余裕があればはいりたいな☆こんどはバスケとか面白そうって思ってる〜vvでもはじめてでぜん�できひんからどうやろうゥゥ。。。日記はいけんしましたァvvRan�チャンきっれいに体重維持できてるやぁァん☆すごい♪

  3/08 17:14

ども♪
えぇ〜〜〜〜!?なんか体重友達にいうのって勇気いるなぁ。。そうやんな、量った体重書いた用紙って結構体力テストだの健康診断だの。。。いろいろ使うよなぁ!!!
晩から抜いたらかなり朝減るやん☆☆でも貧血とか心配やよぉぉぉ・・倒れんといてナ!?もし朝クラッときたらプルーン一個だけども☆★鉄分豊富やで♪
クラブはテニスでしたvv鈍ってると思うけどまたやりたい〜〜〜♪

  3/06 22:12

ちわ☆
パソ今のところスコブルデス♪
健康診断って別に関係ない人に体重みられるんやけどなんか嫌なんよね〜↓↓私も測定とかあるときは前からわかってたら朝抜いたりしてた(笑)
誘惑ですね〜イベント行事って。ママさんダイエット知らないんか〜それはやりにくいかもね。。きっと高校ではまだ成長期やから心配しやはるんよね。ウチもそうでした。ご飯時間のとき食べるよりしゃべりまくってごまかしたりしたときありました〜。でも日記読ましてもらうとママさんとめちゃ仲よさそうやから、相談できそうやけどな☆ちょっと健康的にダイエットというか引き締めたいってゆうたら◎ちゃうかな☆
テスト終わったんーー!!??よかったやん♪おわっちゃえばこっちのもん★笑★
クラブいいなーー!!ウチもテニス久しぶりにまたやりたいわ〜。

  3/06 11:28

こんちは☆
この前書きコもらってその後返事したらパソいきなり止まった!!ほんまあせったぁぁー↓↓っていってるうちにRan�さん45キロに突入してる!!!びっくり!!そのあとの46っていうのはまだ全然余裕じゃないですか!!きっと水分の移動です!!!!やっぱひな祭りは女の子のひでもあり危機の日でもありますよね〜。。ママサンに家のテーブルにアラレだのケーキだのおかないでぇぇ〜っていいたいです!!
テストがんばってなァァ!?!?でもがんばりすぎて体だけはこわしたらあかんよ☆☆一ヶ月あったとしてテストはそのうち数日って思ったらっっんーフォローなってないカモやけどっっっ!今だけしとけばいいもんやから!!テストなんて☆

  3/05 23:39

ゥチも欲しいものいっぱいある(●≧艸≦)1度でいいから100万円とかパーッと使ってみたいわぁvvヮラ
いまどきジャイアンもヵヮィィ路線やねんなぁー(爆´∀`笑)黒目でかいのうらやましい!!
ゥチもいよいよあさってテストだぁ↓↓まぢなんの勉強もしてないし。゚゚(*ノД`)゚。みんなインフルなって学級閉鎖とかならんかナー。。。ヮラ
てかRan�45キロ突入ォメデトォ!!まぢすごいっ感動した☆彡お風呂で汗かくの気持ちィィよねー☆(´∀`人)

  3/03 00:10

まぢで?!見逃したァァ。゚゚(*ノД`)゚。コン行きたいヶド今本気で金欠なんだよね…↓↓Ran�も行けんのかぁ〜ゥチらまぢツイてないっっΣΣ(≧Д≦;!!

凸凹コンビ誕生やんvvヮラ。ガンバろ↑↑♪”やっぱあの声ゎァカンよなぁ笑。あとな、ジャイアンが黒目がちになったのも許せんねん!恐くないじゃん、みたいな笑。

Ran�も優しいやんvv(*´ω`*)ノ話してるとめっちゃ和むし!テストゎ今日がだめでも次頑張れば大丈夫だぉ☆彡ゥチもRan�に負けんように頑張るわぁ↑↑おやすみ〜(*U3U*)ノ-CHUvv笑

  3/01 00:50

好きな人のためなら諭吉だって惜しくゎないさねっっd(`ゝω・´)ヮラ。録画がんがろぉ↑↑☆彡

モドキゥヶるし(●≧艸≦)そんじゃぁゥチゎ出来杉目指し中ののび太で!!(3⊇3)笑。ゥチ今だにドラぇもんの新しい声になじめない。。。TVで見かける度にちょぉ違和感!!笑

てか明日からテストなんだ?!健闘を祈ってるよヽ(*ゝω・)ノ最近また寒くなってるヵラ暖かくして早く寝るべし♪♪ゥチも勉強頑張らなきゃ!打倒数学!!o(*▼皿▼)o=3

  2/28 16:34

2回目ごめんなさいィィィーーー!!!!!あの・・・悠美ってひとから書き込みあったことありますか!?なんか営業っぽくないかなぁ・・・汗
たしかここ営業とか怪しい系あかんよね?

  2/28 16:25

どもども☆★
今日は久しぶりィに卒業式の練習ってことで早起きして学校にいってまいりますた!!!�年やのねぇ〜♪これからバリバリ楽しいなるからイイナイイナ★
ブラスバンド部やったら先輩・後輩・男女みんな仲良くなれるから余計楽しいやろね◎◎
 テスト期間!?(゜Д゜)それはウチも悩みに悩んだ経験多々!!!部活とか楽しいこと集中してるとまだ抑えられるんやけど・・・・勉強してて息抜きにパクっとか・・汗)でもちゃんとご飯減らしたりできてるやぁん!すごい★
テスト期間の微妙な体重変化はあんまり考えすぎんとテスト期間だけストレス抱えこまへんようにしたらいいんちゃうかな?いかが!?

  2/27 21:40

CD&アルバム&DVDが一気に来るなんてまぢ予想外だったよね〜(o´・ω・`o)貯めといたお年玉パァやし。。。ヮラ
1位は確実やろぉ↑↑ゥチらも貢献してるしvv(●≧艸≦)
TVとか録画ラッシュでやばぃよねッッ(☆□★!!) でもやっぱめでたいわぁぁ(●≧艸≦)

Ran�ゎ46キロ代キープしててェラィなぁ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ゥチ最近お菓子食べまくっててまぢゃばだしィ(´ノω・`。)でも勉強するとカロリー消費するらしいから頑張ってガリ仔するよ!目指せ出来杉ー!笑

  2/26 23:51

どうもーvv
46くらいで減らへんんのわかる!!!なんでやろうぅ・・・せめて四捨五入しても50にならないくらいになりたいっていつも思う☆よく考えたらウチより背が高いのにおんなじ体重って私の方がポタッて感じやからもっとガンバラにゃ!!!
ウチんとこに返事ばっかりもらっちゃって☆ありがとうね^▽^
部活って何やってるんー??今たぶん高2だよね◎いいなァ部活♪キツくてつらいときもあると思うけど今のうちにしかできひんからなぁ〜。私はもう高3で卒業やから・・・もう学校休みで行きたくてもいけないわぁ(涙

  2/26 22:33

スゴイことだよぉぉ↑↑ミラクルちゃう??(●≧艸≦)笑笑”
CD多いよね!6種類とかまぢびっくりだしィΣΣ(゜Д゜;!!ゥチも全部欲しいケドそんなお金ないわよッ。゚゚(*ノД`)゚。シャッチョさんのバカン!!ヮラ

  2/24 01:14

こんにちは〜はじめまして☆★日記読ましてもらって関西弁なんか身近に感じるわ(笑
タンジョビ♪おめでとうございます〜〜○〇20歳になったら居酒屋堂々といけるやん★イイナイイナ〜♪
私も明日からダイエット励むでェーー!!!