ここへの書き込みはログインが必要です
オレンジ☆   12/02 00:06

レインボーさん、ゆりcatさんへ
書き込みありがとうございます☆
夜しかPC見られないのですが、日記、続けていこうと思います(*^_^*)
今は、生理前で食欲が半端ないです。
ダイエットしてるのにぃ〜って思っちゃうくらい無意識にチョコのことを考えてる自分がいます(泣)
とりあえずは、運動量でカバーするしかないです!!
気持ち的にも、自己嫌悪になったらだめだと思うので、実行あるのみですね!(^^)!

ゆりcat   12/01 12:46

≧ΦΦ≦ にゃあオレンジさん&レインボーさんもこんにちは(*^_^*)日記をつけれるのですねー!絶対オススメですよー結果が出てもちょっと停滞しても応援して頂けるし♪是非今月も宜しくお願いします(≧∇≦)

  12/01 08:38

おはよぉ〜☆
掲示板から遊びにきちゃった(´∀`*)
私も先月から日記始めたばっかりやから、まだ初心者やけど一緒に頑張っていこうね〜♪