今度こそあきらめない!!

日付
121 ()
□\(--;)ハンセイ
93.0kg

天気は晴れ。

【朝】8:00 メロンパン、水菜のサラダ
【昼】12:00 母に作ってもらった弁当(IN 大学)
【夜】22:00 ハンバーグ、ご飯
 
ダイエットしてるのか?と言われちゃいそうな食生活・・・。

今晩は、久しぶりに家族全員でご飯を食べた。
結構HIGHカロリー。
でも、やっぱりみんなで食べるとおいすぅい☆(汗)

だから、我が家、みんなぶーやんなのかなぁ。

今日の運動
①学校へ自転車をぶっ飛ばして往復60分
②スクワット20回×2
③かる~くヨガ。
④バランスボールあるつもり体操
 (1)バランスボールに座ってるつもり1分間
 (2)ねっころがってバランスボールを足裏で支えてるつもり
⑤腹筋20回×2
⑥いすを支えに片足上げ30秒×左右3回⇒ヒップUP目的


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

体脂肪計がないので体脂肪率が量
れないのが残念ですが、できる限
り体重は毎日計って記録していき
ます☆