ここへの書き込みはログインが必要です
サチりん♪   3/07 23:11

BBSの書き込みあり
がとう!!
サチのことはサチって
呼んじゃっていいよ★
お菓子は食べても平気
って分けじゃないらし
いんだけど、3時まで
だったらセーフみた
い!!
あっ、カオリンの彼氏
カッコイイんだ〜(^
^)私ね、今めっちゃ
気になる人がいるか
ら、痩せてきれいにな
りたいんだ♪その人、
3月下旬に帰って来る
から・・・時間が無い
の(>_<) とりあえ
ず、体重より見目!!
コレ大事よね(笑)

かおりんvvv   10/17 22:12

おぉ〜そりゃすごぉぉ
い。憧れたりもす
る。。。でも、料理へ
たやし修行しなきゃ
ぁ。もうすぐ結婚でき
る年なのに何もできな
い自分がなさけなー
い!

ゆりっぺ   10/15 00:06

こんばんちー★これで
お友達交渉成立やなっ
♪もーすぐテスト?ゆりは
かんなりヤバメっす(>
<)ダイエットもテストも頑
張ろーねん!あ、あと
恋とかも・・・笑 ゆりん
家の前の家は、高校生
だけで住んでるみたい
で、しかもカップル。同棲
ってヤツ!!ビツクラこく
よ!朝とか彼氏が、マッ
パでベランダ出て洗濯し
てたり・・・朝から鼻血ブ
ー(爆死)また気が向いた
ら、カキコ返事ちょーだい
YO(゚∇^*)

ユ-   10/09 23:59

人間関係がうまくいか
ないとイライラするよ
ねー。あ、私も納豆好
き!!この間までキム
チ納豆にはまってまし
た。最近食べてないか
ら便秘だったのか
なぁ。

ユ-   10/07 16:22

掲示板みてやってきま
した。よろしく-。私も
最近サボリ気味で、増
加だよー。私は、最近
ビール酵母とセルアウ
トっていうセルライト
対策サプリ買ったよ。
私、冬はいつも太りま
くりだし、頑張りたい
んだよねー。一緒にが
んばろ−。よろしく
ね。

ゆりっぺ   10/06 22:04

久っ★元気してた?も
ち、覚えてるで〜ヾ(@
^▽^@)ノなんか、最近
色々あって、運動とか
ガムシャラにしてたから減
ったんだろねー。目標
は、あくまでも維持な
のに。サプリはねー、
マルチビタミンしか摂ってな
いよ。おとんが、栄養
補助食品にハマってもて
^^;それで、つられ
て飲んでるって感じっ
す♪他にも試したいの
はたくさんっ。キトサンと
か桑の葉?とか、ミネラルに
アミノ酸に、出来ることな
ら買い占めてぇー。け
ど、サプリに頼っちゃう
のもダメやなぁ・・・h/k
お友達になりましょ♪
仲良くしてナヽ(´▽
`)/