ジラ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
働きマン   1/19 12:30

こんにちわ!私も昨日、会社から銀座まで(たった4駅ほど)歩いたよ。死ぬほど寒かった。お気にの靴も早くダメになりそうだし、続けるの難しそうだなぁ。私も夜は誰かと飲みに行くのが大好きで、しょっちゅう遅い時間に飲み食いしてたんだけど、ダイエットが軌道に乗るまで我慢我慢と誘いを断ってたら・・・毎日会社終わってから退屈(><)そうそう、YOGAって身体が固い人でも出来るもの?私は前屈で全然手が届かないくらい固いんだ。ダイエットは孤独でつまんないからジム通いを考え中。

働きマン   1/14 01:27

ジラさん、はじめまして!書き込みありがとうございます!今週から始めたばかりのダイエット日記です。一緒に頑張りましょうね!私は運動が嫌いなので手っ取り早く食事制限にすがる癖あり。こういうのは必ずリバするので、ジラさんみたくYOGAできる人って憧れます!私も今日会社帰りに銀座でブラブラしてたけど、全然いいの、なかったなぁ。