ここへの書き込みはログインが必要です
ベリー★   1/04 11:57

やなあ!!!☆
今年もよろしくやでぇ♪^^

ベリー★   11/22 15:22

寝る前のあれはやばかったなww
べつにお菓子いらんかったのに!!笑

めろめろん   8/14 18:31

>ベリー
こんなもんちゃう?笑

ベリー★   8/09 23:13

変動が激しいな笑

ベリー★   8/05 11:02

そらいかんわ!!笑
うちの水着かわいいからまた見て笑w

めろめろん   8/04 20:44

もう裏技でTシャツ着るけどな!!笑

ベリー★   8/03 23:36

嬉しいことやん!!
彼氏とやろ?

うちより軽いから大丈夫ww

りんごぱい   7/10 16:28

ウエストだけが理想値に近くて逆に気持ちわるい体になってますorz下半身はうんともすんとも言ってくれないセルライト満開状態で悩んでいます(><)

ベリー★   7/08 15:24

減りすぎやろ!!!!!うらやましいし・・・

りんごぱい   7/08 06:54

おはようございます!
うふふw2週間で−2.8kgはかなり惹かれますよね〜!体験エステマニアになりつつある私ですが、今はたかの由梨ビューティークリニックで−3kgで1万5千円のチャレンジコースがあって、それにすごーく惹かれていますw

りんごぱい   7/06 20:37

カキコありがとうございます!そんな効果の高いジェルがあるんですね!要チェックします!うちは昨日BODY SHOPでセルライトケア用のジェル買いました!3000円くらいです。使い切るまでやってみてダメそうならDiorを試してみます!

めろめろん   6/19 22:17

まあうちもTV見てないけどなw
昔みとった^^
最近もしよると思うけど♪

ベリー★   6/19 19:05

何それ!!笑
あたしテレビに束縛されるの嫌いやからテレビ長くても1日10分ww

めろめろん   6/14 07:10

佐藤藍子がCMしよるやつよ^^

ベリー★   5/31 12:36

ヒルズダイエット?