ここへの書き込みはログインが必要です
  4/12 23:12

こんにちはー!久しぶりです!また一緒にがんばりましょうね。

コメコメコメット   3/29 06:17

こんにちはー。引っ越しがんばって下さい!そしてダイエットもね。声かけてくれてありがとうね、それじゃ、今度、繋がる時まで!次にパソコンで繋がる時にはお互い少しでも減ってればいいよね!

コメコメコメット   3/14 07:16

おお!!!パルっちさん、おめでとうございます!!!いろいろ言いつつ、ちゃんと減量できてますよ!10キロ減出来たことに自信を持ってこれからもがんばって下さいね!

  3/14 00:06

こんばんは!
パルっちさんの味噌汁の話を聞くと、野菜スープとどっちがいいか迷いますよ〜!

いまはあせらず維持で行きましょ。

コメコメコメット   3/10 18:32

がんばってください。せっかく体重を落としたんだから、落ちなくても維持する事が大事ですよ!ゆっくりでも確実に落ちているんですからこの調子でいけば必ず希望の体重になれます!
ちなみに1か月半で7キロ減の友人に教わって私も飲み始めたのですが、マグネシウムを取ると食べ物の吸収を阻害してくれるそうです。私もちょっと減ったのはこのおかげかもしれません。

  3/08 00:45

こんんばんは!
おおお!減ってますね。パルっちさんの全期間グラフ見せてもらったんですけど、かなり励まされた感じです☆
パルっちさんは、以前友人さんから教えてもらったダイエットスープのことを日記に書いてましたが、あれは野菜スープですか?
私は野菜スープちょっと飽きてきたけど、気長に飲んでいくことにしました。

コメコメコメット   3/06 23:17

パルっちさん こんにちは。
それじゃ、自分で自分へのご褒美を考えてみたらどうでしょうか?確かに誰かからのご褒美の方ががんばる気も多いとは思いますが、自分で自分にご褒美ってのもいいと思いますよ。例えば旅行とか、普段はしないやりたかった事とか。でも体重が落ちた自分がご褒美になりますよ!がんばりましょう、お互い。

コメコメコメット   3/02 19:50

こんにちは。
みそ汁ってなかなか作らないんですよ。夜にさえも。ということで朝にはインスタント以外みそ汁は家にないです。たしかに自分で作った方がいいとは思うけど。。。パルっちさん、目標がないと言ってますが何でも目標にしちゃえばいいんですよ。2キロとか、あの服に入るとか人を驚かせるとかみそ汁を毎日飲むようにするとか。そんな些細なモンでも目標になりますよ。今月もがんばりましょうね!

  3/01 22:57

パルっちさん、こんにちは〜。
今月もがんばりましょう。今日は私も味噌汁です。

コメコメコメット   2/28 22:03

こんにちは。
みそ汁で減量の方はどうですか?効果が現れましたか?私は朝にインスタントですがみそ汁を取るようにしましたが、まだ効果はでてませんね。。。悲しい。あるあるのようには何故いかないんでしょう。。。
もうしばらく続けてみますけど、2週間経って何も効果がなかったら辞めようと思います。パルっちさんはどうですか?

  2/26 13:06

味噌汁飲んでるんですね〜!私も今のダイエット法がひと段落したら味噌汁に切り替えようかなぁと思ってます。

  2/22 22:05

パルっちさん、こんにちは!お久しぶりですね。
やっぱ目標がほしいですね。その点は最近かなり痛感していることです。私の目標はは曖昧なもので。理想体型=熊田曜子さんってくらいの曖昧さですよ。(もはやこれは目標とは言えないですね)
あんまり人を励ますとかできないほうなので頼りないですけど、一緒にがんばっていきましょう。

  2/07 20:00

こんにちは!
今月もがんばりましょう!パルっちさんを陰ながら応援してますよ〜!!

  2/01 00:31

こんばんは〜。お陰様で月間目標達成したよん。でももう2月…次の目標を設定してみたけれど、なんだか目標達成を喜ぶ間もなく…って感じ(苦笑)

減らない時期って確かにあると思うの(いわゆる停滞期ってやつね)でも旦那いわく、痩せた体重に体が慣れるために必要な時間なんだって。でもパルっちさんもトータルで見れば減っているわけだし、めげずに乗り越えようよ(゚-^*)b 今月も一緒に頑張ろうね☆

  1/29 23:31

こんばんは〜。ダイエットスープってキャベツの?私も以前、キャベツスープはやったことあるんだけど、なんだか体が受け付けなくて…パルっちさんのダイエットスープってどんなの??