よねこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/21 18:06

よねちゃん、お加減いかが〜?まじ心配っす。大事に至らず、早く元気になることを祈ってるよー!無理せず、ゆっくり治してね。

  7/19 09:54

よねちゃん、体調はいかが?実はさー、私も4、5日前から風邪ひいて最悪だよ!ツライんだけど、熱はないから、動かざるおえない状況で参ってるよっ。(泣)まわりでも夏風邪が流行ってるし、お互い早く良くなりたいもんです。お大事にね〜!

  7/13 11:10

よねちゃ〜ん、元気か〜い?忙しいんだろうね!日記つけた時は、遊びにきてね〜!

  7/04 09:44

おはよ、よねちゃん!私も夜型人間なので、何とか朝型に変えたいと思ってるの。でも、夜更かしって、なかなか止められないんだよねー。☆今日はバドミントンの日だね。ファイト!!私も、泳いでくるわ〜!

  7/02 09:35

初日からばっちり運動、いいねぇ!おはよ、よねちゃん。私は、初日に運動しなかった分、今日頑張るよ〜!今月こそ、お互いに目標達成できるように、ファイトでいこうね!

  6/30 15:08

よねちゃん、ラストスパートの結果はいかが〜?私は、結局目標+1Kgで終わったよん。暴食は反省だったけど、月末はそれなりに追い上げたのではないかな?と自分に、言い聞かせるわ。(笑)☆来月こそは、生理前の暴食を抑えたいところ!でも、どうなるかなぁ…お互い、来月も頑張ろうね!

  6/27 11:10

私もあと3日、気持ちを引き締めて頑張りたいわぁ!よねちゃん、多少の不規則な生活では、太らなくなったって事だよね!そりゃ、キレイな下降線のグラフって理想だけど、安定しながら、じわじわ落としていく方が、リバらない気がするよ。私は、ちょっと食べ過ぎると、すぐ増えるから、まだまだ体質改善が必要だわ〜っ!(笑)

  6/25 14:44

わかってますとも、よねちゃん!でもさー、忙しいとPCに向かえないよね〜!でも、忙しくても体重は減に向ってるのは、素晴らしいね〜!私なんか、今月はヤル気まんまんだったのに、結局、生理暴食しちゃってこの有り様だわ…でもね、亀の歩みでもダイエットは続けるからね〜。ということで、只今リセット中です。(笑)

  6/20 14:37

こんにちは、よねちゃん!いやぁー、ちょっと忙しさに気を許したら、すっかり増えた私。(笑)生理前で食欲も増進する時期なので、月末までの減には、限りがありそうだけど、気持ちだけはファイトっす!(笑)

  6/15 11:25

よねちゃ〜ん、元気〜?お仕事、忙しいのかな?毎日、じめじめうっとうしー&雨で運動するのに、一苦労な私です。でもね、ちょっと減ってきたよ!気を抜くと、すぐ戻るから、このまま頑張りたいと思ってまーす。

  6/12 20:55

むしむしして、やな季節だよね〜!こんばんは、よねちゃん。ヤル気が落ちない6月は、悪戦してても、気持ちがいいわー。この調子で、梅雨のジメジメも吹き飛んでくれたらいいのにね〜!(笑)

  6/11 09:41

いい感じに頑張ってるのに、増ってあるのよねー。一時的なものだと思うから、心配はいらないと思うけど。私は、ちまちまキープに悩む所だけど、気持ちは全然落ちていないのが不思議だよ!お互い、ファイトっす!

  6/10 18:11

おやつは冷凍いちご、なんてすばらしい〜んでしょう!気持ちが安定してると、ちょっと運動不足になってきても、すぐ立て直しができると思わない?ちなみに、昨日の運動不足を今日、プールでまかなってきた私です。(笑)

  6/08 22:40

デートディナーは、楽しかった〜?やっぱ、外食して楽しんでも、気持ちをしっかり持ってると、「明日も頑張ろう!」って気になるんだよねー。当たり前の事ながら…今月は、この調子(気持ちがね!)でずっといけたらいいなぁ!

  6/08 11:15

よねちゃん、こんちは!週末の増がないとは、◎じゃん?ダイエットは、ホント“継続”あるのみだよね〜!やる事は地味でも、諦めずコツコツと続けてさえいれば、絶対結果が出るもんね〜。うん、今月は特に、喝が入るわー!お互い、ファイトでいこうねー。