やり直し・・・お正月までには

日付
123 ()
(-”-;)うーん
53.8kg

昨日は頑張ったのにー
旦那がイタリアから帰ってきたから調子に乗って
一緒に食べたツケが回ってきたって感じです。
昨日の夜は旦那と夜のジョギングをしました。
私は毎日走りたいのに旦那は週に3回だって
言うんです。がっかり・・・
自分一人だと挫折挫折のダイエットだけど
旦那が一緒なら出来るかなぁって思ったのに・・・

日付
122 ()
(´・ω・`)ショボーン
54.2kg

また一からやり直しの日記です。
少しさぼったらこの有様・・・
どうしてこんなに意志が弱いのか
自分でも嫌になってしまいます。
お正月が来ればまた太りそうなので
この辺で元に戻しておかないし
取り返しのつかない事になりそうです。
焦らず頑張ります。