ひでくんのママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
タコベル   11/12 21:07

ついつい食べ物に手が
出ちゃう中日ってあり
ますよね。私は我慢は
せず程々に食べるよう
にしてますが、私もこ
こ2、3日炭水化物だら
けで、案の定増えてま
した(^^;

タコベル   11/10 23:01

お返事ありがとうござ
いますっm(__)m食欲の
反動って大きいですよ
ね?私めちゃめちゃ食
べ放題が大好きで、今
のところ行くのを我慢
してますが、そろそろ
やばいかも(笑)今はな
んちゃって空腹時には
水を飲んでごまかして
おります。水泳のサイ
トで読んだんですが、
空腹時に水を飲む事で
脳が空腹の司令を出し
ても水しか与えられな
いと学習するらしいん
です。それで、食欲も
減るって・・・まだ私
もダイエットをして日
が浅いのでどの位効果
があるか不明なんです
けど・・・すみません
あまり力になれなくて
(__;)でも、焦らず頑張
りましょう(^^)/

タコベル   11/09 20:23

はじめまして。ぱきら
さんの日記で拝見して
ひでくんのママさんの
日記に飛んできまし
た。勝手にBBSを読んで
すみませんm(__)mでも
とっても良い内容で、
感動して思わずきちゃ
いました。>ダイエッ
トは痩せたい時だけや
るんじゃなくて継続す
る事に意味があると思
うんです。 って、今
まで私ダイエットした
い時だけしてリバウン
ドして、またダイエッ
トしてって...今回
は時間かけて体質改善
しながら、痩せようと
思います。本当継続は
力成りですよね!ひで
くんのママさん、目標
まであと一歩ですね!!
お互い頑張りましょ
う!!!

  11/09 13:20

そうですよね!
半年は必要ですよね。
ママさんを見習って頑
張ります!
重い腰を起こして数日
ですから一喜一憂に振
り回されないように頑
張ります。
今日は良いお天気です
がとても風が強いで
す。九州もいよいよ冬
って感じなんで、体を
動かす事を心がけてい
こうと思います!

  11/08 09:45

カキコありがとうござ
いました!
メッチャ嬉しかったで
す(^0^)
ひでくんのママさんの
現在の体重を見てビッ
クリです。
ココまで来るのにどの
位の日数かかったんで
すか?
私も頑張る力が更に湧
いてきました!!

ぷうこ   10/31 22:33

目標体重目前にしてま
たも増加でした・・・。結
局私も今月達成できな
かったです(涙)また来
月も頑張らなくては!
と気分を新たにいきま
す☆来月もよろしくお
願いしますね♪

ぷうこ   10/29 01:36

目標体重まであとちょ
っとなのは嬉しいんで
すけど、多分こっから
がやばいんですよね、
私は。グラフ見てもらっ
たら一目瞭然ですけ
ど、前にも減った後に
急増してるんです・・・ま
た繰り返しそうで怖い
です(>_<)ごろ寝体
操!?なんだか心惹か
れる名前ですねー。ど
んな体操なんですか?

  10/19 09:01

おはようございます
♪体重戻ったって言
っても51�台じゃな
いですか、私は最終
目標が52�なので羨
望の眼差しですぅ。
ウォーキングで体が
カッカッと燃えてく
る感じってすごい快
感ですよね。大体歩
き出してから15分過
ぎると、いつも脂肪
が燃えている気がし
ます。お昼休みにウ
ォーキングこなしち
ゃうなんて、すごい
です!敬服!

ぷうこ   10/19 00:27

おひさしぶりです☆ひ
でくんのママさんの日
記を見て思いました。や
っぱり日記は毎日書き
つづけなきゃダメです
よね。。。ここんとこ
ストレスで軽い鬱?み
たいな状態で日記もダ
イエットもさぼっちゃ
ってました。ううん。
自分を見つめなおすた
めにも、それに日記を
書くだけでもダイエッ
トの効果につながりま
すもんね。また頑張り
ます。グラフが滑らか
でうらやましーです。

ひでくんのママ   10/12 23:14

ひびさん
書き込みありがとうご
ざいました。お節介な
んて-・・・いいアドバ
イスいただいて助かり
ました。水分不足って
事もあるんですよね。
そうだなぁー夏は結構
水分を取っていたけど
今では水を飲んでも体
重が増えそうな感じ
で・・・ついつい減ら
していました。だから
最近立ちくらみが多い
んですね。明日から早
速実践してみますね。
またいいアドバイスあ
ったらお願いします。

びび anOKcY59LCG5w   10/12 22:57

はじめまして♪
立ちくらみがヒドイと
のことですが・・・私
も以前、頻繁に立ちく
らみがしてたんです
よ。それが一日に水を
2リットル飲むように
なってから激減しまし
た!友達が脳梗塞で倒
れた時、医師に水を飲
んで血液をサラサラに
するように言われたそ
うです。あとは運動不
足を指摘されて、一日
に一時間は歩くように
言われたと・・・。前
にテレビでもやってま
したよ〜。血液がドロ
ドロだと立ちくらみが
起きやすいそうです。
長々とお節介カキコでm
(。-_-。)mス・スイマセーン

  10/12 22:25

今晩は、相変わらず
すっごいキレイなグ
ラフですね!ひでく
んのママさんの努力
の賜物だあ。御主人
が帰ってきたらあっ
と驚く魅力的な奥様
に大変身ですね。ピ
アスあけるんです
ね、おしゃれも広が
って楽しいですよ。
私は穴開けて早20年
(!)ですが、穴がふさ
がらないようにちゃ
んとピアスを時々つ
けてます。・・・この頃
は忘れがちでした、
ピアスってば。友達
でふさがっちゃった
ママいるのよ、要注
意よ。

加奈 anCqO5sPWdRTs   10/11 16:39

こんにちは!
書きこみありがとうご
ざいました。

えっと、ひでくんのマ
マさん、すごいで
す!!!自己流でこん
なにも減量してらっ
しゃる。。。
アタシも見習って頑張
ります!!!

ぷうこ   10/08 23:34

HP紹介してくださって
ありがとーございます
☆相変わらずグラフが
美しいですね〜。私の
グラフものそごいです
よ、がたがたで(苦笑)
このまま今月目標達成
されちゃう勢いですね
ー。いいなぁ。

  10/08 06:29

励ましの言葉ありが
とう〜!頑張って押
さえま〜すっ。とこ
ろでひでくんのママ
さんの腹筋10分っ
て、回数にするとか
なりのケタ?すごい
ね〜、やっぱり努力
してるんだよねぇ。