いざ、減量!! 毎月-2kgダウンを目指す

日付
117 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
77.3kg 47.3%


エアロビしてきたよん。

そのあと、2セットだけ筋トレしてきました。


今日の結果。

体重が減らない。。。なぜ???
日付
116 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
77.1kg 51.6%


わかっていたけど、ジムから帰ってきて

4食目を食べた。


それと、昨日の『あるある大辞典』観た人います?

わたし、ついあれもこれもと実践しちゃうんだけど、

結局は自分を信じろということで。


昨日のこと、すべて忘れます。


じゃなきゃ、夜中に食べていいと勘違いしちゃう。


世の中、情報が彷徨っているけど、自分を信じるのみ。


日付
112 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
76.9kg 42.1%


今日、ジム行かない日。


お風呂に入って計ったらなんですか!?


何もしてないのに、体脂肪がガーーーッと落ちた。



体重計壊れた!?

明日の体重測定がちと怖い。







日付
111 ()
(;゚Д゚)マズー
77.1kg 49.9%


昨日、今日と夜ご飯を食べたのが21時。

しかも、今日はチョコケーキも食べてしまった。



ジムでは、ウォーキング30分。エアロバイク30分。


やばしっ。
日付
110 ()
(・∀・)ィィ!
76.9kg 47.6%

今、短期で専門学校に通ってるよ。

今日、授業が終わって急いで家路に着く。

そして、ダッシュで家を出た。


そう、今日のエアロビは18時からだったため、

17時半に家に着き、30分間が過酷だった。


ダッシュで走ったことで、ギリギリセーフでスタジオに入れた。



3回目のエアロビ。

なんとなくだけど、頭の中でも理解しつつある。


自分で言うのも変だけど、徐々にだけどエアロビに慣れてきてるようで。

足のステップだけは、追いついていける自分がウレシイ。

だけど、まだあやふやだけどねww

この調子で週末もエアロビしよう。


今日はジムから帰ってきて、21時に食事をした。

明日は太りそう。こわぁ~ww





日付
19 ()
w(☆o◎)w
77.5kg 47.6%

ジムを休んだ。

けっこう休むのに勇気がいる。

エアロビをしないと、なんだかソワソワしてその場で動いてる私がいる。

だけど、休んでゆっくりしようとしたけど出かけちゃった。



体重を計って体脂肪にビックリ。

何もしてないのに、この減りってなに。

だけど、体重も気になる。

もしかして、体の脂肪が燃えて筋肉になり始めているかも!?

そうだといいなぁ。

日付
18 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
76.8kg 50.4%

エアロビ2回目。

足のステップがおぼつかないことを改めて知る。

とっても悔しくなった。


体重より体脂肪が下がってる。


なんだか急激に落ちるって。

体重計壊れてる!?!?!

日付
17 ()
(・∀・)ィィ!
76.1kg 56.7%

エアロビデビュー。

ステップが覚えられてなくて、ひたすらマネごとをしてた。

長いようで短いようで。

だけど、汗をかく量が全然ちがった。


自分のメニューだと、ほどよく汗をかくだけなのに。

エアロビはどこにあったんだろうと思うほどの汗。


流れる滝のような汗だく。


うちに帰ってすぐに体重計に乗ると、今日のデータ。

これからエアロビもしよう。




ジムで最初に計った体重は77.0㌔。

エアロビなど終わった後は76.7㌔。



日付
13 ()
(o^∀^)尸~
76.8kg 53.3%


今年初めてのジムに行ってきました。

ウォーキング 30分。

エアロバイク 30分。


ジムで計ったときに、77.3kgあったので、

今日の目標は76kg台にしたかったので、

めちゃウレシイ。


だけど、体脂肪が増えてる。。。



昨日は、お昼は焼肉。

夜はオーバー食いをしたので、体重が怖かったものの

ジムの成果は出てる。ホッ


体脂肪は気になるなぁ。
日付
12 ()
φ(..*)
77.1kg 53.2%

寝正月。

おせち。

おもちの食べすぎ。


早く4日になってほしい。

ジムに行きたい。。。


体重は夜のデータです。

日付
11 ()

皆様、明けましておめでとうございます。

今年初のONです。


昨年は、義父のワイシャツをシュレッターにかけてしまい、
年末ギリギリまでそそっかしかったと思ったら。

新年早々、事件が起きました。


母のことをちょっかいかけていたら、引っかかれて切り傷ができてしまいました。

しかも、ちと出血が。。。



自業自得だって?

ご明答!!



2006年も皆様にとって幸多き一年でありますように。

そして、今年も宜しくお願い申し上げます。


ダイエットの報告は夜か翌朝に報告します。