つき への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のーたん   1/12 15:32

こんにちは(^^)
ダイエットがんばってますね〜!

お友達になってもらったばかりなのですが私事でしばらく日記をお休みする事になりました。戻ってきたらまた遊びにきますのでその時はまたよろしくね。

勉強とダイエット無理しないでがんばって下さい(*^_^*)

  1/11 00:50

こんばんは〜。エアロビっていうかジムそのものに行けたらいいけれど、今は経済的にも時間的にも余裕がないっす(T-T)@日記つけるのが精一杯

なのでエアロビは私の分までがんばって〜☆

うちにTAEBOのDVD(コピー)があるので、もうちっと余裕ができたらそれで頑張ってみます、とりあえず(笑)

あぁちゃん   1/11 00:23

こんばんは!
ジムの後って何気にお腹空きますよねぇ
3回目のエアロ楽しかったみたいですね。
リズムに合わせて体を動かすのって本当に楽しいですよね!凄い汗出るし!
私は最近ボクササイズが大好きですよ〜パンチが結構ストレス解消になったり(w
つきさんの体脂肪が落ちたのはエアロ効果なんでしょうかね??

  1/10 21:01

こんばんは^^
ターザンかぁ。読んだことない。今度見てみよう。ダイエットしてないときはまったく目が向かない雑誌が最近はとっても気になるよ☆

  1/09 22:58

エアロビ、楽しいですよね〜。私も若いときはよく行ってました。エアロビしないとソワソワしてしまう自分がいるのは、エアロビがつきさんに合っているからではないかしら?^^ 体脂肪率が下がる=筋肉量が増える、ですね。筋肉は脂肪よりもずっと重いから、きっとつきさんの体は燃焼し始めているのでは?!私もそうなりたーい!!

  1/08 20:20

はじめまして。カキコありがとうございます。目標達成とはいえ、ただの週間目標ですし、先は長いし…でもどんな目標であっても頑張りたいですよね。一緒にスリムになる日を目指してやっていきましょう。これからもよろしくね☆

  1/07 21:34

つきさんカキコありがとうございました。のーたんのところに遊びに来てるよね。時々日記拝見してましたよ。のーたん共々よろしくです。
うーん、あと一歩で10キロマイナス達成なんだけどなかなか…。
でもあせらず自分のペースで頑張ってます^^一緒に頑張って行きましょうね♪

あぁちゃん   1/06 10:26

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
いやぁ…年末年始ですっかり増えてしまいました(苦笑)
もうそろそろ生理開始の様子でお腹の調子がイマイチです。
私は実質一昨日から冬休みなので、ある意味これから増えてしまうかも(汗)
でも昨日ジムに行って鏡で自分の姿を見て「太ったなぁ」と痛感してしまいました。ハンセイして休み中は毎日ジムに通います!!

のーたん   1/05 12:47

明けましておめでとうございます。
今年も目標に向かってダイエットがんばりましょうね!!宜しくお願いしますm(__)m

お正月なのに体重良い感じ。
私は思いっきり食べて思いっきり増加中です。つきさん見習ってダイエットモードに切り替えま〜す(^_-)-☆

☆あぃあぃ☆   1/02 10:58

明けまして!
おめでとう御座います!今年も気合入れて共に頑張りましょう♪

のーたん   12/23 00:18

こんばんは(^^♪

長時間の講義ご苦労さまです。1時間の話さえ聞いていられるか自身の無い私には7時間の講義なんて検討つきません。
つきさんにとって一生が掛かってる頑張り時なんだね。
インフルエンザも流行ってきたようなので体調に気をつけてがんばってください!(^^)!

つき   12/20 19:40

返事どうもありがとうございます。
もう少ししたら、ちゃんと返事をします。

ごめんなさい。

あぁちゃん   12/18 00:59

はじめまして
カキコありがとうございます!
私はウエスト等のサイズは一切測らないのでサイズは全く分かりません(笑)今のトコ洋服は15号です(涙)
運動は元々嫌いな方だったんですが、ダイエットの為ジムに通いだし、エアロビとかボクササイズが以外に楽しくて、なるべく通うように癖にしました(笑)今は3日運動しないと体が疼いてきます。食欲を抑えられないのであとは運動で消費するしかないと思っています。
お互い理想のボディを目指して行きましょうね!

のーたん   12/17 23:13

はじめまして(^^)
遊びに来てくれてありがとう!!

身長や開始体重・目標体重が近いですね。年齢がちょっとお姉さん(たったの10歳^^;)ですけど。

柔軟体操いいですね。私も運動(ダイエット)の基本は身体の柔軟さが大事だと思ってます。私もヨガをDVD観ながら始めたんだけど、1人ではなかなか良し悪しが分からなくてしばらくご無沙汰しています。これをきっかけにまた始めてみようかな?

わ・た・く・しウエスト86.8cm、ヒップ103.7cmあります。キャー言っちゃったよ〜(>_<) 下腹部よりウエストの方が太い。(*_*;お互いがんばりましょうね!(*^_^*)

自分に合ったダイエット!!本当に難しいよね。私もダイエット歴18年に終止符を打つべく人生最後のダイエット・一生ストレスにならず続けられるダイエット模索中です。焦ら無い事が一番かなと、痩せる自分を夢みてコツコツやってます。

よかったらまた遊びに来て下さいね〜(^o^)/

☆あぃあぃ☆   12/17 19:41

こちらでは
初めまして♪
カキコ有難うでした!
今日から日記
始められたんですね♪
お互い頑張りましょうね(^0^)